2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


騎士団120Lv到達♪ 
2009/09/01 /14:08
ストライカーを育てていたんですが
マーメイド風?
やっぱりバイパーみたくHP強化していないもんで
気をぬくとこの様でっ!
NEW翡翠センスはいいんじゃないかなと思う^^

翡翠のおまけ。。。
たまにこんなオマケがつくんですが
何せ骨は遠いんで、完全回復するんならこの場にいさせてよ
っと思うのが普通だよね
いつも通り・・・ほんとセコイわ ネクソンって!

ぅぁぁぁ><

そしてやっと戻ったと思ったら
あ~~れぇ~~~・・・・・・・・・めで鯛?

バカやろぉぉぉぉぉ!!

ちなみに「たまゆら」って読むんですが
読めない人は間違いなく厨房でしょうかね^^

自分120歳おめで㌧



彡( ̄_ ̄;)彡ヒュー・・・・・・




ライディング修正しろよっ!!(ノ ̄- ̄)ノ ┫゜・∵。


成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


4次できたぁ 
2009/07/29 /09:44
半年以上稼動していなかったサブが
意外と黒く狩りながら4次できましたよっと。。(・∀・`*)ゞエヘヘ

バイパーやっ!
あはーんw

見てくださいよw バイパーらしくドラゴンストライク♪
お尻が(*´ω`*)ァァンw

MB70%が無事ついたので20まで上げれるコトに (・∀・`*)ゞエヘヘ
ついでにフィストもついた (・∀・`*)ゞエヘヘ
餅的な狩り方は中段はフィストで邪魔な骨っこを倒してから集めてどーんとドラスト
上段と下段はまだ今のところ効率悪いパンチとバスタ
。。。とはいえ、黒いから黙々と狩れます

デモリッションは8回攻撃するんで
火力さえあれば格好いいスキルなんですが、なにせLv①
ボスでお見せできる日はまだまだ遠いかな

半無敵状態で道場のRDもソロで倒せると言う127歳ですw
DEXをなんとか上げて成長武器でも。。とか思う今日この頃ですが
強化がうまくいきませぬ。。。(・´ェ`・) 。。。

メインは189歳 @100%ほど間に合いませんでしたね
今日のメンテでいよいよ始まるシグナス
職はまだ決めかねていまっっっつ

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


夏向けに♪ 
2009/07/01 /11:07
(@´ -`)ンット・・・

やっとコウフクが終わりましたが。。。
みんなはパワーとマジカル作れましたか?
なんとか所持金を減らすことなく
σ(・д・`*)餅?は1個ずつ作ることができました。

コウフク交換は300個×190回全滅しました
これを最初から売っていれば。。。
またネクソンにやられた。゚(′□`*)φ゙)))

そして・・・
今回はぎりぎりまでP4相場下落を待っていた(最終値300mよっ!)
スクリーンショットなし ヽ(`Д´#)ノぬぁ

寂しいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ってことで夏向けの曲をいれておきます(どーーんっと 3つ!)

① 去年はこの曲がずいぶんとσ(・д・`*)餅?を後押ししてくれました
  埋め込み不可なのでサイト開いて見てください→→→ キマグレン

② なんかいいんですわ



 思わず見入ってしまったσ(・д・`*)餅?ってまだまだ若いっ!
 
③おまけ・・・moreにいれとくっ!




more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


成長武器できました 
2009/04/28 /08:53
まずは作ってみようよってことで
メルのあるうちにチャレンジしてみましたぁ

上級知恵クリがなかったので。。。買ったし!!
1段階

で、できたものが↓ 黒水晶の恩恵は少しあったらしいよ

2段階

INT+5は (@´ -`)まぁ・・・いいだろう


次に”えろセコく”60%を7枚貼って5回ついたっ!
3段階

いいぞぉ 餅っ!

で、成長結果はというと。。。

more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


神殿クエ END♪ 
2009/04/01 /12:36
クエ完了
今回のパッチで新しく出たクエがほぼ終わりましたよっと。。
なんとなく終わらせたかっただけなんだけど
このお墓もクエ完了のひとつなんだとかwww

翡翠減っちゃうの??みたいな疑問あったんで
何度も確認しながらのクエ 珍しく慣れないクエ出すなっちゅーの!

んで骨↑モンスター生息地ってことで
200Lv様のHBとこだまスキルを頂いてみた♪

レアスギル・3・

するとですね

うっはっ!

+69だわっ!!
40分ほど この4%増し魔力で忘却で遊べましたよっと。。。

忘却のボスまで終わったんで@は集めクエだけですが
狙うはドロはMB:エナジーオーブと時間の欠片くらいかなwww

成長武器 未作成なりぃ~~

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


超イケてない霧森マジック 
2009/03/25 /09:45
45-55でのグルクエ
通称エリクエとも霧クエとも言われているアレは
未だに報酬未実装なんですが
とりあえず20回やっておこうと思い遊んでみました

最近復活したGETYOUメンバーを引き連れての早朝グルクエ♪
何が悲しいかってね
ブサイクすぎや

それぞれの職に変身しちゃうとこ?
笑えるのは最初だけですっ!(左から魔・弓・賊・戦)
魔なんて寝てるやん!
戦士なんて親父???
しかも顔表情変えれないっ
GETYOU的には無表情でのグルクエなんてありえない世界よ?
アバと表情が絆を深める?ギルだっつーのっ!

ボスss撮り忘れたんですが
ちなみにいうとボスは3段階に進化するのよーーー
超ミニミニジャクム風(*´ω`*)
ミクロジャクム風(*´ω`*)
気絶もあるし召喚もあるし上から岩も落ちてくる!
しかーちっ!(;′Д`)ノ
マップにさえ入れればソロでも最後まで行けちゃうというオチがあります
もうちょっと ひねって( ゚д゚)ホスィ…よね

報酬(ヽ゚д)クレッ!!

more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


カリスマブーム? 
2009/03/25 /09:09
久しく更新します♪
カリスマがやってきたのでかなり課金しちゃったんですが
詐欺師カリスマ1
いきなりきました コレ。。。
かわいかったハズの拳ちゃんが 見るも無残なこの容姿

「馬鹿やろぉぉぉぉーーー!!!」

そして課金。。

詐欺師カリスマ2
子供チックになっちゃったし。。。

どうする?どうする?どうする?σ(・д・`*)餅!

そして課金290p。。。

3回目・4回目。。。。。。。。。。。。。。。。。秘密でゴザル






。。。。。。。。。。。。次いこか

MC2が実装されそうなんでスピアちゃん連れてきたぉ♪
詐欺師カリスマ3
これは。。。かわぃぃよね?
戦士職らしからぬ髪型で弱っちぃ乙女スピアっぽぃのが何かくすぐる感じしない?
中身σ(・д・`*)餅とバレなければ意外とモテちゃうとは思います

最後に----------また作った秘蔵キャラ
85までにクエスペ目指して
現在55Lv遂行率67%の弩ちゃん
詐欺師カリスマ4
(@´ -`)まぁ・・・これ以上はずしたくないんでいいやってとこ?


結果♂キャラもカリスマ課金して合計7回も遊んだσ(・д・`*)餅?でした


終了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!


続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


念願の1200♪ 
2009/01/16 /11:10
魔力
178Lvでやっと魔力が1200超えました
道のりは長かった。。。
まぁホンテネクレも指輪もないんで175Lvで1200到達は難しいかなぁってとこよ
とはいえ・・・@5ほど強化でなんとかあげたいので
盾?
手袋?
あたりの強化していこうかなと思う・・・

(゚д゚;)・・・・・ん?

そうよ

魔力1250まで頑張るっちゃ♪


(゚д゚;)・・・・・は!

相方がいねーーーーーー!

メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


あけおめ♪ 
2009/01/08 /11:08
皆様あけましておめでとうございます
5日よりLvupスタートダッシュしている餅です
2日で1Lvペースとフットワークも軽く何気に充実中なり

175
(´・д・`* = *´・д・`)どぅ?
現在88%なんでメンテ@で176突入ですね
んと5Lv差程度なら射程圏内ってとこかと思います
追いつきまっせぇ

なにせ一日250m~300m程度のフットワークです
(●′ω`●)b☆.。.:*・゚ィェィ゚・*:.。.☆

ちぃ様
ちぃ様 餅ブログ デビューおっめで㌧!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
200Lvまで@3000m程度かと思われるこの方の立役者に餅はなるぞっ!
自分の目標だけではなかなか動けないので
こんなんでモチベーションがUPするのもありかなって思う
ってか200Lvの友を見届けてみたいんですよね

餅の実働日数で10日
そして餅は180歳へ向かいますっ!

頑張るぞぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!

more
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


笑う門には 
2008/12/31 /08:01
↑「もん」とか読んだ方はこの場で退場っ!


笑う門には福来る
今年も最後なので年内に遊びにこられた方は
↓コレ見て福を招き入れてくださいね

餅の好きなオードリーより



師走にこんな友ができましたよ
ひぃっ!

こんな高いレベの方が
すんごい人と録しちゃった気分ですね
そして餅のソロも激減するかと思われます

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


今年も一年間広く浅く長ぁ~いお付き合いで
支えてくれた皆様 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ゴザイました
よい年をお迎えください

オードリー観ろよぉぉぉ




続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


旬じゃないけど 
2008/12/27 /07:05
クリスマスに鱗ドロりました
これは12月に入って、1つ目というレア品でございます
何せ狙っていた期間はでなくて
狙わなくなった頃にぽろっと出たという皮肉まじりのドロ品
DTでもなければ3人で狩ってたわけでもなくて
封印狙うのと同じくらいのドロ率じゃないかと思われます
(っ`Д´)っ・:∴〆!!!!!!
どろろんぱ

次の日珍しく友がインしたんですが
寂しいなら素直に言って下さいよね
寂しいらしいよ

この人も話し出すと長い人なんですが
「餅!愛しているぜ」だってさぁ
そうそうw それでいいのよw なにせ昇格できない愛人ですからw

ってかね・・・インしていきなり「抱いてやろうか?」って

(;′Д`)ノぇー チガウヤロ・・・

「抱いてください」・・・にしようねw 餅ナルシストだしぃ♪



の方が即答しやすいって!


more
ドロ~! + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


Eve(*´ェ`*)♪ 
2008/12/24 /09:40
☆*Merry*☆=- ★=Eve- ヽ(^∇^*)ノ -Eve=★ -=☆*X'mas*☆
今日はイヴなので伊藤由奈ver.で明るい演出でいってみよヵ♪

え!?(゚Д゚≡゚Д゚) !!! 知らないとか言わないで・・・!
ちゃんと紅白に出ますから♪

上手いっ! ・・・に尽きる!


餅はシフォンケーキを買いに行って
チビ姫達とデコレーションして遊びます





今日の「おまけ」はツボに入れば・・・同じ穴のむじな!


more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


やっと見つけた 
2008/12/22 /08:59
先日Viper3人vsビサの動画を見失って
今朝やっとこさ 見つけ出しました

まぁこのくらいまでなれたらいいなっという目標なんですが
火力は左へ寄せちゃっているから よくわからないヵ。。

You tubeの埋め込み無効なので 此方へ出向いて下さいね
↓↓↓
3viper at Papulatus

国内版でいいのがなかったので悪しからず・・・


も1つはイベント系の動画です
普段、おめにかかれない大親分やらホンテが沸いてて面白かったw
墓ピューン お楽しみください




続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


フミへ 
2008/12/22 /07:59
ギル員になるべく沢山逢える時間にインしてみた餅w
この日はおめでたい日だったみたいで
なんとギルマスが160歳になってた♪
160おめ

なかなかいいssでしょw
餅ブログはコンパクトなのでちょっと画像小さくしちゃったけど
このケーキ降らしの前にも

160おめめ

ピンピク様が降らしていたので派手なお祝いになりましたね
時間的に眠そうなガンcは言葉少なく(*´ェ`*)ぼッ---っとしてた様なssでちゅ

続きはくだらないすぎるノリの会話なのでスルーがBESTです



more
玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


クリスマスクエ 始めましたw 
2008/12/20 /14:14
エフェクトに肖るw
朝っぱらから新しいカポリンのエフェクトと見せてもらえることになり
早速お邪魔してみたんですがw
今までのカポリンよりセンスいい感じしました(←知りもしない餅がいうのもなんですがw)
ちなみに。。。結婚相手ではなくても
いわゆる。。。不倫というものでも普通にエフェクトが成り立つそうなw
↑のお二人さんがわざわざ実証してくれたので ( ´∀`)ぐふふ
一応お名前はわからない程度の物的証拠をUPしてみましたぁ


んで、行ってみよかX’masクエ!
ぶらりクエの旅
久々に見たよ コイツ
クリスマスのクエのNPCに適しているとは思えませんねぇ
これエオス書がムダに消えるだけでした


プレゼントボックスを求めて
あれこれモンスターを倒してみたんですが。。。
ぶらりクエの旅2
レイスx ソウルベアx デスマリx
餅の場合なのかしらんけど黒ケンタでやっとボックス出ました
Lvに比例したモンスターじゃないとクエできないんじゃない?
拳ちゃんで@でやってみますぅ


@はネックレスを釣ってくるクエですが
は??
この「ちち牛」・・・????謎や


結局 ネックレスは釣れなかったんですが
|ω・)チラ
かわぃぃねって子が釣り場に来てね。。。。。。。
なにかが変なの。。。
わかりますかね。。。












more
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




back + home + next
