2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


期間限定モンスターの旅 
2007/12/19 /12:17
爺デンデン

まずはリス港より3つほど左のマップかなw
ぉぉぉゴールドだよ!
ちょっ 爺デンデンじゃんかw
一応ボスらしいのでマップ一番上に残りHPなんぞ出たりするけど
1発でほぼ瀕死状態で攻撃すべきか優しい餅としてはためらうとこだったねー

スタンピ

これペリオンの東の岩山3にでるスタンピかな?
出現するときは「現れました」とかメッセでるんだけど
結構怖そうな顔してます
ま、遠距離攻撃だったんでダメ見てなかったんだけど余裕で瞬殺w
ちなみにレベ20の投げでも倒せましたよっと♪・3・

やどかりキング

フロリナにいるなんだっけ・・・キングクラン??
なんとかキング?
やっぱり「現れました」って表示されるんだけど
いねーよ!とウロついてたら接触ダメージが!?

ん??? コイツか!とど真ん中の貝を叩いてたら立ちやがった!!!!!
なんか怒ってる??
(o・ω・))-ω-))うんうん またしても黙らせて終了 金チケ落としませぬ><

死ねるかも

最後に・・・これ死ねるかもなぁーと思いながらオルビスまで挑みにやってきました
迫力だけは引けを取らぬようにがんばったssです
コイツねーチビルイネル召喚するんですよ
うざいんですが、一応撃破
手ごわいわけではないんだけどデカイんですよ!妙に・・・
わざわざ会いに来ることはもうないかもってことで、
まぁブログの記念になりましたっとw

一人旅 じえんど;

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
君者
2007.12.31 (18:33) + URL + EDIT
ぉぉー!
ボスあんまり回らなかったから
見たことなかった(´、・ω・`)

エルナスにも強いボスいるみたいですねー(・∀・)




トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/79-cf4f5562












+ home +
