2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


σ( ̄。 ̄)餅 男版? 
2007/06/27 /09:58
海老シリーズ1号


キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
これ2次しまして先週ルクエ卒業しました
クエとかなーんもやってない怠け者デス
クロスボウって・・・弓賊って・・・作ってみてわかったけど
火力すごいのねーw
命中もいけるーーw
夜行があたるのが嬉しい(=雷出せ!)

ただ・・・クレ並みに地味でした

海老シリーズってことで・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
只今シーフで「桜海老」なんぞうろついていたりします
海老チリ?海老フライ?ぼたん海老?
名前をいろいろ考えてたらさ・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ
「えび大嫌い」ってネームの人が通り過ぎたよ?!


< ;`∀´>マジっすヵ!!

立場ナシ・・・・・・・・・


続かない日記 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
たなまり
2007.06.29 (03:23) + URLEDIT
わたしはえび大好きよw
信天翁イスカ
2007.07.03 (03:07) + URLEDIT
ぶw

たまにゃ連絡よこしてちょw
一緒にルクエしよーぜぃ

ちなみに今80㌻とか45㌻とか33シフがおるよ
ちょこ
2007.07.08 (07:09) + URL + EDIT
ブログみっけ^^w
スゲー凝ってるねーー( ゚Д゚)ヒョエー
これからもたまに顔出すね^^w
麗キララ
2007.07.13 (12:34) + URL + EDIT
こんです~~みっけた~
餅!
2007.08.01 (15:05) + URL + EDIT
ア・・・・
今日メンテやってるんで・・・PCリカバリーかけてみました
Cドライブの空きが残33%とかだったのに
狙い通り 空きが66%とか!!
すっごいうれしーです
で自分のブログアドレス忘れてやっと見つけたぉ・・・

ぉぉぉ・・・
書き込みありです><

顔文字登録でもしてまーす 暇やな・3・


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/69-ebcaa60b












+ home +
