2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


かわいいじゃん 
2006/10/21 /07:32
元祖ジョニー

元は元祖ジョニーですよw
いろいろあってキャラ作り直したとか;;
かわいいよねー ( ̄一* ̄)b
たまに人生相談なんぞしてたりします
餅はいい姉御ってコトでずーっと仲良くしてください

彼・・・餅が魔法使いになるのにエリニアまで同行してくれた
やさしいボーイですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
スリピってどこよ?って彷徨ってたら書くれた恩人ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
メイポデビュー当時からの長い付き合いですぅ・・・

で・・・
右のタコを倒せば経験値いっぱいはいるかなぁなんてダベってますw
動いたらコワイって・・・( ̄□ ̄;)・・・



へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
メガ
2006.10.21 (08:17) + URL + EDIT
あっそ!
メガ
2006.10.21 (08:18) + URL + EDIT
あっそですかーqqqqq
2006.10.21 (16:15) + URL + EDIT
メガ君・・・いわゆる荒らしですかぁー
コメントは何行でも書けるのでぇー
書くなら1回でサクっとねーお願いしますよぉー

そういえばメガSS撮ってないやぁww
ま・・そのうちねーぶw
美しい兄弟愛を崩壊させるなよぉぉぉーーーーー♪


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/6-c4a567d5












+ home +
