2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


休憩できねー! 
2007/02/07 /09:09
座ってみたけど・・・

ギル員のすずcと妖精cと3人で姫行きましたw
妖精cにとってなんて贅沢な1日だったのでしょうww
サクサクっとレベ2つ上がっちゃいましたw
餅はあんまり話せなかったけど
話せないなりにも3人で楽しかったねーw
すずcが2週間に1度平日オフがあるとのことで
気がつけば4時間近く居座っていました^^b
ドアでちょこちょこ回避するシーンも何気にウケるんだけど
座って3秒もしないで姫が餅に襲いかかってくるのは
どうよ?
死者のくせに動きが早いのはおかしいって!

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
幻妖精
ホント贅沢www
2007.02.07 (11:11) + URL + EDIT
とぉ~っても贅沢で
楽しい1日でしたわぁ~~(ハート)
あんなにサクサク上がったのって
どのくらいぶりだろ?!
プリ様二人のおかげです^^

姫の後のヘネクエも楽しかったし、
昨日は1日中楽しかったwww
また女同士つるんで遊びましょうね~♪


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/55-2da83182












+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。