2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


さらにリブレパトロールw 
2006/12/07 /04:43
見つけたw

リブレをパトロールしてたらね
どっか端っこに落ちてね・・・
そしたら隠しポータルに入れました
なんか迷路マップみたいだよねぇ><
ココはポケモンのモンスターみたいなのリザードなんとかとやらが
いまちゅぅ・・・www

おや?

んで、この石造さ・・・ギラギラ光っていたんだけど
オチテINしたら消えているしぃー
なんだろぅ・・・ 誰か教えてぉ・・・

お初w

これはぁ・・・サイと牛とドラゴンを合体させたものでしょーか?
いまいちネーミングが覚えにくいモンスターばっかり><
一応倒せるのでUPUPww

赤すぎる><

ヒールアタックで倒せるモンスターに出逢えたんだけど;;
攻撃されると3500~3600はくらいます
MGかけて即死はしないものの1匹倒すのに露5つくらい消費だ!
ネクソンふざけすぎや・・・
経験値はサク有で13000と姫より高いんだけど
MGかけずに狩れる日はいつのことやら><

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
たなまり
2006.12.18 (02:59) + URLEDIT
ちょっともちっこぉ~
更新しなさいよぉ~www
メガ
2006.12.18 (19:14) + URL + EDIT
そやーーー更新しなさいよぉーほな!そゆことやー玉sお元気で!
メガ
2006.12.18 (19:22) + URLEDIT
タマsメガブログもよろしくね!


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/32-a6286018












+ home +
