2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


イメチェン;; 
2006/12/05 /09:47
GETYOU

新ヘアに変えてみたんだけど
誰かに見せたくて武器庫にいたギルメンバーに挨拶に行ったらさぁ
夏cも同じ髪型じゃないかぁww  ウウウ・・・一足遅かったぜぃ><
雑談してたらこんなアイテムを夏cが披露してくれましたw
「GETYOU」&サンタお飾り  いいできだよね♪

今度ツリーでパーティーする時は餅も呼んでね;;
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/29-76a2d8cb












+ home +
