2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


とある日のウエダ君との会話 
2006/11/20 /13:18
しつこいよね?

えっと・・・ルディ迷路クエについて色々と教えてくれた上田クンですが
餅はできないってことが判明しました;;
( ̄ω ̄;) ブヒ~
70までだってさぁ・・・
サブでやるしかないってことね・・・
プリ餅でできると思い込んでいる餅の会話って
読めばわかるけどズレていますわ・・・

けどね・・・
上田クン しつこいです

教えてくれてありが㌧ですが
そうさ・・・上田クンってこういう人だった;;
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
メガ
2006.11.20 (20:13) + URL + EDIT
それ言ったらメガもできんじゃんーーー
上田のアフォォオー~~チンコ引っこ抜くぞハゲ
・・w
メガ
2006.11.20 (20:21) + URL + EDIT
50でやろうとしてたのにーーー上田ーーー何してくれる!テメエの頭をマシンガンで蜂の巣にしてやるぞー><
メガ
2006.11.20 (20:22) + URL + EDIT
これねカテゴリ違いますw”出たよ暴言♪”でしょ?
2006.11.22 (04:11) + URL + EDIT
あのさ^^:まだ行ってない><


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/21-be6aac71












+ home +
