2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


7/28以降の現状 
2010/07/30 /17:34
なんとかっ!?またログインできるようになりましたっ

ほぼ諦めモードで公式サイトの広場をパトロールしていたら
これか!!!ぉぃヽ(`・Д・´)的 記事を見つけた

それが↓↓↓
兆し↑①

この互換モードは今まではチェック入れるのが必須だったはずなんですが
発見した方がおりました
何故にここを外すのかは餅には不明なんですが
一応これですんなりログインできたんで報告まで♪

ただMyKeyDefenseの件やら謎おちの件ついてはまだ何も実証できていないので
あれこれ二日かけていじった項目がコチラ→ホンテみんなでわいわい!

システムプロパティのパフォーマンスについてはカスタムのままでやっているので
兆し↑②
VistaやWin7のSuperFetch機能(サービス一覧内)を停止している状態で
こんな感じです

ですがレジストリースキャン等では相変わらずMapleのエラーは多発しているようで
やはり互換性がないのがファイルの破損数を膨らませているように思う
頻繁にデフラグとレジストスキャンはしておいたほうが良さそうよ?

今日はなんだかすごく疲れた一日なので
メイプルの不具合はまた後日 報告します
Win7ユーザーの方は
「MyKeyDefense」記事あたりから読むと話の流れがわかるかも知れませぬw


引退と背中合わせのメイプルじゃ^^




メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/140-3013112c












+ home +
