2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


7/28以降 オートパッチ機能せず!!! 
2010/07/30 /11:51
水曜のメンテ@。。。Win7ユーザーの方は
普通にplayできているのでしょうか?

餅はさらなる試練に立ち向かっております・゚・(ノД‘;)・゚・


まずですね
メンテ@にMapleアイコンWクリックで
通常ならオートパッチが始まります
ここまではよかったんだがオートパッチ終了後すべての窓が消えましたΣ(゚Д゚
そこで公式サイト見てみると
いつもどおりのメンテナンス延長「~未定」ってやつが。。。

まぁいいや 18時だし明日インできれば。

そこから14時間ほど経過してPC起動

Mapleアイコンクリックするもハックシールドも何も動いていない様子
ってことはまたアンインストし直せ?ってか?

と思いまったり再インストールすることに。。。


インスト開始①

2.04GB   でかくなったもんや・・・

DL@にSetupを開始するといつもどおりデスクトップにショートカットが作られますが
アイコンクリックしても何も動き出しませんよ?
そこでパッチ側から起動させてみようとパッチ側から命令すると

インスト開始②

パッチが古い??えええええ~( Д) ゜゜ 
今フルで入れたのに入ってないの?

最新プロパティは以下の通りなんですが
インスト開始③

パッチプロパティは
インスト開始④

ここが古いよね
何度やってもこの繰り返しでございます

どうすりゃ最新パッチがインストされるんでしょうか
ネクソンさん!!!

ハンゲームあたりなら
不具合に対しての対処件数・対処済み件数まで報告してくれますが
メイプルはこれっぽっちも期待できないんですよね

よく頑張ったからもう引退しなさい とのお告げでしょうか
イベントビューアでアプリイベントのログエラーを見ながら検討してみます



(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ


メインの運命 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
特攻
2010.07.30 (14:06) + URL + EDIT
餅sがんば~!

俺、
win7 32bit home
なんだけど
インストあんまり
問題なかったんだよね;
何でだろう;


あと俺も
Patcher.exe
‎2010‎年‎3‎月‎18‎日、‏‎
更新日時12:14:58

ってなってるよん。

タブンそのままでいいと思う。


ホンテとか
行けるLVじゃないので

わかんな~い!泣

長文失礼!
2010.08.03 (15:44) + URL + EDIT
まぃたけ様
 しないけどさ。。それくらいテンション下がるわってことね^^

特攻様
 たぶん餅のは64bitなのね
 そのへんでも多少しじらないといけないとこあるみたい
 @パッチ関係は結局いじってないわ
 MyKeyフォルダー少し変更加えたら今日はほぼ落ちてないかな


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/139-28e09caf












+ home +
