2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


MyKeyDefense② 
2010/07/28 /13:04
こんな過去記事を見つけました

模索中①


で・・・どれどれ
PCのCドライブ→ProgramFilesx86→AhnLab→ASP→MyKeyDefense2.5を開いてみた

模索中②

ふむ 確かに2つしかありまへん(ファイル検索しても勿論なぃ)

参考までに
少し前ログインできなかったのは
メイプルの互換性をWinXP-SP3のままだったから?
一旦AhnLabをアンインスし、メイプルもアンインス
もう一度メイプルをインストし
互換性をVista-SP2(特権Lvも忘れずチェック!)に直したら
ログインはできたぉ

けどシステムファイルが一つ欠落しているが為なのか
ログインはできてもっエラー(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓多発??
重いよ。。。ってのとは違う突発落ちだったり
マップがバグってたりすると
もう落ちる前兆
これが集中力を激減させる

こんな苦労をユーザーが背負うのは馬鹿らしい
やらなきゃいいんだっ!


なのに健気に分析っ・゚・(ノД‘;)・゚・


他にMyKeyDefenseのエラーで困っている人は→このへんもウロついてみよう♪


けどさ。。2009年12月頃にこのNEW-PCに切り替えて
2010年2月まではこんなエラー出ていないんだよね
PC側のセキュリティを手を加えたわけでもないし
ファイアーウォールもかけたままだったはず。。。
この2月から約半年メイプルやってなくてインもしてない

単にAhnLabのシステムファイルが一つ欠落しているだけの問題なのだろうか?

次にXPのPCを起動して
PCのCドライブ→ProgramFilesx86→AhnLab→ASP→MyKeyDefense2.5を開いてみた

ん??
よーっくみると
上記↑でシステムファイルが2つしか存在していなかったAhnLabファイル・・・
XP側も2つしかないやん(システムファイル)

壁┃ω・`)ジーーーーーーーーーーーーーーーーー


システムファイルの下にアプリケーション拡張ファイル(dllファイル)があるんですが
Win7側にはあってXP側にはない拡張ファイルがあります

mkd25alt_x64.dll

いわゆるこれが64bitに対応させる
XPにはないWin7の余計な命令?なのでは?
メイプルで64bitってフリーズ確認されてたよね?
っつーことでこの拡張ファイルのプロパティ→セキュリティ タブを開いて

模索中④

現状何もしていなければ許可している状態だけど
メンテ後 無効にして挑戦してみようと思うっ!

結果やいかに。。。





成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/138-e09a3779












+ home +
