2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お蝶な餅 
2010/07/12 /18:35
2010-MOCHI

今回復帰した餅は夏っぽくカジュアルにワンポイント付きで
可愛い系でせめてみました
元がいいので何着ても似合いますっ!

どの街にも宇宙人が飛んでます
場所を選ばないと座って放置もできなくなったんですねー

で今日はドラゴン装備なんぞセットで集めておこうと思い立ち
15Lv以上のキャラ引っ張り出して3セットはできました
しっぽと帽子が⑥つも・・・
IDによって偏った報酬だったように思うかな

全部で25ちょぃあるんで強化でもしようと思う

で今日のおまけはリアル美容院?


ルパン①
最近チビ2号の美容院のお客になりつつある餅の旦那でございます
細いでしょ。。。そう細いのよ。。。我が家のルパンです

これは・・・正面からみると




こんな出来でございます
ルパン②

2つ結わいて 仕上げのデコレーションはキティの櫛です♪
後退気味の髪をもう少し労わってあげないと・・・とは思いますが
本人は意外とコレ楽しんでます

カチューシャだってつけちゃうくらいですから^^





さらにおまけ
フレアワンピース
これは週末に餅が来ていたワンピース
自転車乗りながらiphoneで足元を撮ったもの

安いのでとにかく生地が薄い

でもまぁ涼しげでしょ

しかーしこの日は風が強かった・・・
自転車に乗ってたらまず帽子が飛ばされ
「ぉぉぉ~~~っ!」と手で押さえようとした次の瞬間




スカートが舞い上がったぁぁぁぁぁ~~~っ!!!
ちょっとどころじゃないサービス・・・

こうゆう時って笑うしかないよd(´・∀・`)ネーーーーーーーー!









後ろでチビ達が「お母さん おパンツぺろんちょーエロー」って大爆笑
その声もデカすぎるんじゃっ!
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
まぃたけ
2010.07.14 (23:22) + URL + EDIT
おつかれさまぁ~ん^^
メンテ終わらんね…
っと思って来てみると
よくわからないワンピースだけど
ぺりんちょ~の方が見たかったぁ撮ってくださぃ・3・


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/136-15ad4605












+ home +
