2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


勇ましい餅! 
2006/10/30 /15:53
ミスったぜ・・・

なんとも勇ましく、頼りがいのありそうなプリ餅cだけどねー
そんなSSを撮ろうと格好つけただけなんだ^^
SS撮るはずでキーを押してみたらドア出ちゃったよ
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DK魔導sは何事かとお目め丸くしてました><

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…タダノMISSデチュ・・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
メガ
2006.10.31 (07:53) + URL + EDIT
俺はこんな事書いてません!やったやつ死ね。削除した方がいいよ
メガ
2006.10.31 (07:55) + URL + EDIT
削除する前に接続チェックできるでしょ?プロバイダーをアドレスを。それ教えてくれれば誰だか分かるかも
2006.11.01 (09:00) + URL + EDIT
ああ。。こういうの結構あるあるw
まぁ捨てておきます あぃww
コピペであちこちに貼り付けまくるやつねぇ♪
ご苦労様デス これも彼らのお仕事なんだろうけどねぇ ぶwww
himya
お久ぶりですm(__)m
2006.11.01 (21:25) + URL + EDIT
お姉様お久でッス★☆彡
 元気でしたでしょぅか?
私は仕事(家事)とか勉強が有る為、メイプル引退したんですが(笑”
 傘頂ぃたのに引退してしまぃ申し訳ありませんでした(ノ_<。)
メガ
2006.11.02 (04:20) + URL + EDIT
いえいえ。どうって事ないさ。どういたしましてw
2006.11.02 (09:56) + URL + EDIT
おぅw himyaちゃん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノおひさデス♪
えっと赤い傘は5・6個ドロしているので
まぁいいですよぉ♪
ガンガンあげてほしかったけど残念だわ・・・;;
餅は予定では明日120になりますよー
勉強FIGHT♪p(//////▽//////)qじゃぁぁぁぁ

メガの小言がうるさいブログだけど
たまに遊びにきてねー♪
himya
お姉様(>w<。)
2006.11.07 (02:21) + URL + EDIT
さすがゎお姉様…凄い。憧れるですよぉ~(>_<)!!!!

ありがとぅでぇーッス☆頑張りますわぁー(炎

あはははは(笑
たまにですが遊びに来ますな\(≧▽≦)丿


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/13-481a0b7e












+ home +
