2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


クリスマスクエ 始めましたw 
2008/12/20 /14:14
エフェクトに肖るw
朝っぱらから新しいカポリンのエフェクトと見せてもらえることになり
早速お邪魔してみたんですがw
今までのカポリンよりセンスいい感じしました(←知りもしない餅がいうのもなんですがw)
ちなみに。。。結婚相手ではなくても
いわゆる。。。不倫というものでも普通にエフェクトが成り立つそうなw
↑のお二人さんがわざわざ実証してくれたので ( ´∀`)ぐふふ
一応お名前はわからない程度の物的証拠をUPしてみましたぁ


んで、行ってみよかX’masクエ!
ぶらりクエの旅
久々に見たよ コイツ
クリスマスのクエのNPCに適しているとは思えませんねぇ
これエオス書がムダに消えるだけでした


プレゼントボックスを求めて
あれこれモンスターを倒してみたんですが。。。
ぶらりクエの旅2
レイスx ソウルベアx デスマリx
餅の場合なのかしらんけど黒ケンタでやっとボックス出ました
Lvに比例したモンスターじゃないとクエできないんじゃない?
拳ちゃんで@でやってみますぅ


@はネックレスを釣ってくるクエですが
は??
この「ちち牛」・・・????謎や


結局 ネックレスは釣れなかったんですが
|ω・)チラ
かわぃぃねって子が釣り場に来てね。。。。。。。
なにかが変なの。。。
わかりますかね。。。












一体何が変なのか見分!
|ω・)チラチラ







え!?(゚Д゚≡゚Д゚)








そう!下半身が装備なし!
装備している毒キノコが大きいデザインやから目立たないけど
せっかくかわぃぃのに下半身露出って

師走なのに・・・切ない


ウッゥッゥッゥ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/112-819164fd












+ home +
