2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今だから言える事 
2008/12/17 /13:07
そういえば・・・
約2名の方にたまーに様子を見に来てくれるので
報告です

御懐妊=誤解人でしたぁぁぁ

(*´ェ`*)ポッww

リアでご祝儀包めとか騒いだりもしましたが
やっぱり酔っ払いは記憶が飛ぶし・・・いけませんねぇ
そんな旦那に風邪薬が飲めないかも(*ノェ`*)とヵ言った餅も餅ですが
めでたいヤツだな 呼ばわりされたことは老いても忘れないでしょう・・・・・・・・・

教訓!夜中にひきずり起こされたらひっぱたくw

墓ss

身軽な体に戻れてよかったんですが
また熱がでちゃいました (流行の嘔吐下痢?)
(´-ω-`)う~ん  38.7.。。。。。
おとなしく薬を飲んで寝ます

続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/107-de098e3d












+ home +
