2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


瞬殺?みたぃな・・・ 
2008/11/27 /09:41
金ハゲの吸いで中国まで のこのことやってきた餅の拳ちゃんですが!
はてさて・・・

まず当たるんかぃ?
MH20とブレスをかけてもらって
いざ  (*・ω・)ン? 攻撃何がいいんだろう??
とりあえず ためてためてぇぇぇぇぇ 「パンチ!!!!!」





何が起きたの?
安置で叩いていたPT全員が一気にピュピュピューーーーーン!

一瞬 言葉を失いました><

ホント・・・・・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
当たらないばっかりに 大量死させてしまいました

命中軍手を借りて 再チャレンジ
餅論 全員棚上へ退避wwwwwwwwwwwwwwwww
今度は餅だけピューンだろうなと 凹みモードでストレートで叩いたら

!!!!     4!当たったぁ

19%ほど美味しい経験値をもらって喜んでいたら
サクいれていないとこに10分後気づいた 凹凹凹むねー(ノд`@)

翡翠1つ消してしまって未だに凹んでますぅぅぅ・・・


成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://purimoti.blog80.fc2.com/tb.php/100-dbaa4e65












+ home +
