2008/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/01

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


笑う門には 
2008/12/31 /08:01
↑「もん」とか読んだ方はこの場で退場っ!


笑う門には福来る
今年も最後なので年内に遊びにこられた方は
↓コレ見て福を招き入れてくださいね

餅の好きなオードリーより



師走にこんな友ができましたよ
ひぃっ!

こんな高いレベの方が
すんごい人と録しちゃった気分ですね
そして餅のソロも激減するかと思われます

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


今年も一年間広く浅く長ぁ~いお付き合いで
支えてくれた皆様 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ゴザイました
よい年をお迎えください

オードリー観ろよぉぉぉ




続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


旬じゃないけど 
2008/12/27 /07:05
クリスマスに鱗ドロりました
これは12月に入って、1つ目というレア品でございます
何せ狙っていた期間はでなくて
狙わなくなった頃にぽろっと出たという皮肉まじりのドロ品
DTでもなければ3人で狩ってたわけでもなくて
封印狙うのと同じくらいのドロ率じゃないかと思われます
(っ`Д´)っ・:∴〆!!!!!!
どろろんぱ

次の日珍しく友がインしたんですが
寂しいなら素直に言って下さいよね
寂しいらしいよ

この人も話し出すと長い人なんですが
「餅!愛しているぜ」だってさぁ
そうそうw それでいいのよw なにせ昇格できない愛人ですからw

ってかね・・・インしていきなり「抱いてやろうか?」って

(;′Д`)ノぇー チガウヤロ・・・

「抱いてください」・・・にしようねw 餅ナルシストだしぃ♪



の方が即答しやすいって!


more
ドロ~! + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


Eve(*´ェ`*)♪ 
2008/12/24 /09:40
☆*Merry*☆=- ★=Eve- ヽ(^∇^*)ノ -Eve=★ -=☆*X'mas*☆
今日はイヴなので伊藤由奈ver.で明るい演出でいってみよヵ♪

え!?(゚Д゚≡゚Д゚) !!! 知らないとか言わないで・・・!
ちゃんと紅白に出ますから♪

上手いっ! ・・・に尽きる!


餅はシフォンケーキを買いに行って
チビ姫達とデコレーションして遊びます





今日の「おまけ」はツボに入れば・・・同じ穴のむじな!


more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


やっと見つけた 
2008/12/22 /08:59
先日Viper3人vsビサの動画を見失って
今朝やっとこさ 見つけ出しました

まぁこのくらいまでなれたらいいなっという目標なんですが
火力は左へ寄せちゃっているから よくわからないヵ。。

You tubeの埋め込み無効なので 此方へ出向いて下さいね
↓↓↓
3viper at Papulatus

国内版でいいのがなかったので悪しからず・・・


も1つはイベント系の動画です
普段、おめにかかれない大親分やらホンテが沸いてて面白かったw
墓ピューン お楽しみください




続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


フミへ 
2008/12/22 /07:59
ギル員になるべく沢山逢える時間にインしてみた餅w
この日はおめでたい日だったみたいで
なんとギルマスが160歳になってた♪
160おめ

なかなかいいssでしょw
餅ブログはコンパクトなのでちょっと画像小さくしちゃったけど
このケーキ降らしの前にも

160おめめ

ピンピク様が降らしていたので派手なお祝いになりましたね
時間的に眠そうなガンcは言葉少なく(*´ェ`*)ぼッ---っとしてた様なssでちゅ

続きはくだらないすぎるノリの会話なのでスルーがBESTです



more
玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


クリスマスクエ 始めましたw 
2008/12/20 /14:14
エフェクトに肖るw
朝っぱらから新しいカポリンのエフェクトと見せてもらえることになり
早速お邪魔してみたんですがw
今までのカポリンよりセンスいい感じしました(←知りもしない餅がいうのもなんですがw)
ちなみに。。。結婚相手ではなくても
いわゆる。。。不倫というものでも普通にエフェクトが成り立つそうなw
↑のお二人さんがわざわざ実証してくれたので ( ´∀`)ぐふふ
一応お名前はわからない程度の物的証拠をUPしてみましたぁ


んで、行ってみよかX’masクエ!
ぶらりクエの旅
久々に見たよ コイツ
クリスマスのクエのNPCに適しているとは思えませんねぇ
これエオス書がムダに消えるだけでした


プレゼントボックスを求めて
あれこれモンスターを倒してみたんですが。。。
ぶらりクエの旅2
レイスx ソウルベアx デスマリx
餅の場合なのかしらんけど黒ケンタでやっとボックス出ました
Lvに比例したモンスターじゃないとクエできないんじゃない?
拳ちゃんで@でやってみますぅ


@はネックレスを釣ってくるクエですが
は??
この「ちち牛」・・・????謎や


結局 ネックレスは釣れなかったんですが
|ω・)チラ
かわぃぃねって子が釣り場に来てね。。。。。。。
なにかが変なの。。。
わかりますかね。。。












more
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


メモは何時間で届くんや?! 
2008/12/20 /13:00
えっと・・・ギルドの脱退を申し出たので、友枠を少しあけたいなと思い立ち
ちゃっちゃかと行動へ移しました

全消去1

1名を残し
メインの録をしてくれている全員にメモを送りました
これが1キャラに送るだけで総勢42名ほど。。
メモが10Pだと思っていた餅的にはこの30P*42名の課金は大きかったかなぁ

全員へ

(´-ω-`)う~ん
10名ほど送ってすでに疲れたぉ。。

全消去したからにはメモを送らねばならないので
なんだかんだ弱音を吐きながらも作業終了しました
2キャラ・3キャラと入っている方には1つだけメモ送りました

。。。が
24時間たった今日も届いていないとか
そんな問題が発生している模様です( ´・ω・)・・・・ハィ
そのうち届くかとは思います

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

まぁ週明けにはそれなりに録が戻ればいいなと思います

友は大事ですからぁ。。。この辺はまめに動いてみました
(*´ェ`*)ポッww



more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


笑って見送ってほしい 
2008/12/19 /12:09
懐かしい
UNIONのメンバーが何人かいる餅にとっては貴重なショットなんですが。。。

懐かしい2月頃・・・


多くは語らずとも気持ちを汲んで笑って見送ってほしい餅です
メイポやってて話しながら泣いたのはこれが最初で最後でありたい

玄武を装備できたレア期間画像より・・・・・・・・・

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


師走メッセージ? 
2008/12/17 /16:23
ちょっと・・・師走なので元気の出る曲を探してみたんだ。。。
元気=ウルフルズってことで
男気が溢れた歌詞に注目なこの曲をどぞw

「サムライソウル」


女の餅が共感するのもなんですかね
前世は男だった気がするとヵw

more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


今だから言える事 
2008/12/17 /13:07
そういえば・・・
約2名の方にたまーに様子を見に来てくれるので
報告です

御懐妊=誤解人でしたぁぁぁ

(*´ェ`*)ポッww

リアでご祝儀包めとか騒いだりもしましたが
やっぱり酔っ払いは記憶が飛ぶし・・・いけませんねぇ
そんな旦那に風邪薬が飲めないかも(*ノェ`*)とヵ言った餅も餅ですが
めでたいヤツだな 呼ばわりされたことは老いても忘れないでしょう・・・・・・・・・

教訓!夜中にひきずり起こされたらひっぱたくw

墓ss

身軽な体に戻れてよかったんですが
また熱がでちゃいました (流行の嘔吐下痢?)
(´-ω-`)う~ん  38.7.。。。。。
おとなしく薬を飲んで寝ます

続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ヘリオスの謎 
2008/12/17 /09:08
ここはヘリオス塔の最上階になりますが
ヘリオスの謎
そうそう スクラットがチョロチョロしているあそこです
この上へ上がるハシゴ 前からあったっけ?と思って登ってみると
ポータルがあったので偵察開始 wwww |д`)д`)チラリズム

ヘリオス新マップ?

この大きなチクタクの真ん中にもポータルあるんですが
ここはまだ入れなくて・・・なんなんでしょうかねw
NPCが一人いるので またネクソンが何か企んでいるんでしょうねぇ

以上 おつかれ様ぁ!ヾ(。・ω・)ノ゚

続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ネタ帽子GETYOU! 
2008/12/17 /08:59
かけらクエ1
アマランティアの帽子をGETYOUすべくw
昨日は黙々とかけらを集めたUTAちゃん。。。。。
情報によると両方387個づつ集めて 時間から1つづつ渡しせば
アマランティア貰えるんだとかで
ひたすら渡し続けていたんですか
時間のかけら283個目あたりで「miss」をしまして 2つ渡しちゃった
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! そんなぁ。。。

けどまぁ累計でいけるのかも という未確定な情報を元に
半分諦めモードで残りのかけらを渡したら もらえたんです (。´Д⊂)うぅ・・・。

ってことで装備してみたら
かけらクエ2

こんな感じwww
ネタアバ的にゴージャスな感じしますねw

続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


秘蔵クレリク 
2008/12/10 /16:50
ずーっと毒キノコを所持していた隠れ餅ですが
55からひたすらサイティ狩り続けやっと64m武器装備できましたw

マガは眠くなるのでBGMを切っヘッドフォン装着しながら
黙々といつも通り地味ぃに64Lvを迎えることができました
活動時間はヒ・ミ・ツ?
64!

魔64

HELPキャラにしてはできすぎなクレリクちゃんです
|ω・)チラチラ


貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


この雑談 妙にうけたしw 
2008/12/10 /16:35
先日ギル員をGETYOU!して骨へ行った時のこと。。。

餅はいつもどおり上段担当なのでひたすらジェネラーに徹していたところ
   (。´・ω・)ん?
     (。´・ω・)ん?
       (。´・ω・)ん? ↓
ウケチャw

なんか↓で会話してる
読んでみたら妙にウケた!

この「一応笑ってます」・・・がねwwwww 餅クリーンヒットです!

なのでどんな笑い方するんやっけ?と気になって見せてもらったら

じゃぁぁぁぁーーーーーーーーん!
マジウケ!
「おちょぼ口」の「みィ太郎様」 ブログネタをありがとう
いぁ まじでネタUPしている今もウケます!!!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


拳ちゃん 100歳やでw 
2008/12/10 /16:21
暗闇真っ只中。。

95Lvからリプレの亀さんor青ワイ狩ってたんですけど。。。
餅は不器用なのか?と落ち込むほど死にまくりました
m武器を外して百鬼持ったら、火力はあがるもののHP100減少するので
魔並みに瀕死の格闘ですぅ 
ウッゥッゥッゥ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ (・´ェ`・) ・・・

さすがに 餅も怒ります 憎ったらしいたらありゃせんわ!

しかーーーし!
やるしかない!

頑張ることを誓ったこの日の餅は別人!
姫マップは封印やら気絶やら仕様が変わって人気がおちたせいか
どこもまぁ空いているんです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
同じ赤字狩りなら補充行きやすいとこで狩ってみるかと
チャレンジしたら意外と拳天国なのかもしれません
何故ってネ 一応魔ほど早くはないけど集めて狩れる。。
2ダメ耐えれれば封印も気絶も大して怖くない。。ただウザイ
そこそこの回避が微妙に命を救う。。。

※注意!
天狗が沸いて追いかけられたら死ぬだけなので。。。
いつでも苺クリックのスタンバイだけしておこうね。。。

んで2日で500%がんばったサブちゃん!
`∀´*)ハィ!!!
自分で自分に惚れました

ちなみに100Lvの火力はこんなもん
拳100
未チャージ状態で
兜未強化やし 全身も未完やからこんなもんかと思います

100Lv間近でカードMAXになったものの消費が残り少なくて
殆どボーナスを肖れなかったのが残念じゃ!
もったいない!




成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


マゾ期奮闘中! 
2008/12/03 /09:29
90Lvになったかわぃぃサブ拳ちゃんですが・・・
おっし AP振りましょーーか♪

あっちゃぁ;;

10????(-`ω´-;Aフキフキ

もう一度見直したけど  10????

(-`ω´-;Aフキフキ  やってしもうた・・・みたぃな・・・

それでも一応一日1Lvを目指して
90Lvでケンタ 93Lvで亀を黙々と狩り続けました(頑張ってる自分にホレたね)

ケンタへ向かう途中のコレ↓・・・どうして↑に作ってくれなかったんでしょうかね
2回も吸い込まれちゃいました  (pдq`。)ワーン

吸い込まれるぅぅぅ

そろそろバスタオルはMCキャラへ返却したいので
何か作らねば!と思い立ち・・・
見てください 6連!!!!!!!

冒険できず;

何ができたかというと・・・

冒険できず;2

じゃぁーーーーーーん♪
メーカーで「中級すばクリ」を使ってSTR5 DEX5のピスカを作り
すば全60%を6枚貼ってみたら全部ついたんですぅぅ♪
ちなみに30%貼って1発で闇ったので
2回目はしょぼくまとめてみた品です(ノд`@)
冒険?? しますよ 餅論♪
なら最初にしろよという方も多いんでしょうけど
ココまで行ったら冒険せずにはいられない餅の性格♪
男っぽさを全面にだして、メンテ後30%いこうと思う ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

知ってました?メンテ前は闇るというネクソンマジック!
メンテ前で暇やぁ 思って強化してみるか・・・などと考えていると
高確率で闇ります みんな慎重にねぇ (ノд`@)ッツー

ナルシスト餅

んでなんとか95Lvになった餅☆
「エネルギーチャージMAX」「バスターMAX」になったので
次スタンマスタリーMAX→ショックウェーブMAXが当面の目標
マゾマゾ氷河期を脱出できるか一抹の不安を抱きながらも
ナルシスト餅は今日も自分に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:




おまけ・・・
なぜか極魔♪
姫HELP&永遠のジュリクエ女王魔をめざし
秘蔵クレが1匹

気のあう友とレベ差が開いた時だけ出動する気ままなクレリクちゃんです
メンテ後・・・64Lv M武器装備まで@600%あげる予定なり

続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
