2008/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


瞬殺?みたぃな・・・ 
2008/11/27 /09:41
金ハゲの吸いで中国まで のこのことやってきた餅の拳ちゃんですが!
はてさて・・・

まず当たるんかぃ?
MH20とブレスをかけてもらって
いざ  (*・ω・)ン? 攻撃何がいいんだろう??
とりあえず ためてためてぇぇぇぇぇ 「パンチ!!!!!」





何が起きたの?
安置で叩いていたPT全員が一気にピュピュピューーーーーン!

一瞬 言葉を失いました><

ホント・・・・・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
当たらないばっかりに 大量死させてしまいました

命中軍手を借りて 再チャレンジ
餅論 全員棚上へ退避wwwwwwwwwwwwwwwww
今度は餅だけピューンだろうなと 凹みモードでストレートで叩いたら

!!!!     4!当たったぁ

19%ほど美味しい経験値をもらって喜んでいたら
サクいれていないとこに10分後気づいた 凹凹凹むねー(ノд`@)

翡翠1つ消してしまって未だに凹んでますぅぅぅ・・・


成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


早朝トーク♪ 
2008/11/27 /09:25
早朝・・・親愛なる夏cが叫んでくれたのでww
妙にテンションあがりましたぁ

rogu1

なかなか落ちてくれない夏cとは長い付き合いになりますがw
またヘネ狩場なんぞで遊んでいて骨に来てくれないので
ちょっとかわぃく拗ねてみた餅のログです

log2
そして ことぴcまでもにフラレたので
巻き添えで叫んでやりましたww

(。-`ω´-) ォ---------------ィ!

log3

まぁ骨ソロは寒すぎるので
記念に整形です
みぅちゃんとの結婚は・・・お互いリングが買えないというオチで完結><

ウェディングタウンへ偵察にきたものの・・・・・・
log4
いつになく寒いぜ ソロキャデラック♪
結果は・・・・・・

log5
永遠のアイドル?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!! ・・・・・・・・・でこ 広すぎなんだよねー><

log6
ちょぃ眉が短すぎるのが気に入らなくて
キャップアバに変えたら いいんじゃなぁーい??
リップもチョィスして 完━d(*´ェ`*)━了☆   2年付き合った顔1さんサヨウナラぁぁぁぁ
渋谷にいそうなギャル・・・餅じゃない餅の完成です

log7

170歳になったから?かな
ウインク頂きましたぁ

( ̄+ー ̄)キラーン また地道に悩殺しちゃおうと思います( ̄ー ̄ゞイヒ

へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


未修正>< 
2008/11/23 /12:14
モバイルの写真配置が直っていませ  後日修正しま・・・
スルーで゚+。(o・ω-人)・.。* オネ・・・♪
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


170歳になりました 
2008/11/21 /14:56
今日は@10%でBSが170歳になるので
餅サブのLvが上がった@どなたか骨付き合ってもらいたかったんですが
ちょぃタイミング悪かったみたいで><
ソロで2時間コースかなと・・・

一番おめ♪

一応・・・先おめw 頂いたのでss ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

1ぱ?

で、約@1%はどのくらいでしょ?と思い
確認してみたところ約4m?ですね

ギルの子に手伝ってもらって170歳を無事迎えましたよっと。。。
歳とったねぇ

(・´ェ`・)ゞ・・・・・・

メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


HELP♪ 
2008/11/21 /14:45
楽勝やで
朝インしたらね・・・・
108Lvになったら骨連れてって・・・なんてかわいいコトをいう
ヒーローなギル員がいました

正体=じあcなんですが・・・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

@19%で108Lv って。。。。   姫手伝うしかないでしょ♪
15分ほどでLvあがったんで
骨逝ってみよか?
と連れ出しさらに15分・・・・・・

!!!23%も上がったそうな><

いぁ それよりも
彼女のスキルマクロ・・・「お仕置きよ!」なんです!!!
骨マップでは痛々しく見えたのは幻覚でしょうか?

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


永遠の恋人♪ 
2008/11/21 /14:33
11月20日 ( ̄+ー ̄

有言できず;

まずは気合をいれてみたものの85Lvで駐車場はなかなか上がりません

恋人1

最近の日課になりつつある決めセリフで
餅の永遠の恋人とラブリーモード中♪

恋人2

餅もっ!

恋人3

毎日言っているだけあって裏切りません♪

狩りモード

暇なのでスキルマクロも変更!
いろんな意味で「コレ」にしましたw               以上( ̄ー ̄ゞ

続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


一瞬だけ復帰♪ 
2008/11/20 /07:26
幻覚?

( ̄+ー ̄)キラーン☆  フッフッフ 100番!

1年ぶり?くらいでランカーに復帰したみたぃですw
たぶん束の間のなんちゃってランカーです!!!!!!!!!!

どうでもいいことなんですが
ぽぷらで魔ランカーは170↑がぎりぎりってとこですねぇ
ちなみにコレはまだ169Lvキャラなんですけど
ヾ(゚Д゚ )ォォォ!入ったね!

どうせ週末にはまた消えているんじゃないかと思うのでw
これもまた記念ssです (pдq`。)ワーン
次!ランカー50番くらいでss撮りたいんですけどぉ

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


癖になりそうなSE! 
2008/11/17 /11:28
ジェネ!

今朝レベが169にあがって
ジェネ26→29へとSPを振ったんですけど
魔力1145位なんで85k(確殺)が出る確率はめったにないんですが・・・
弓の桃c動員で
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!100k超えてますぅぅぅ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

SEってすごいんですねーとつくづく実感
自分がすごくレベ上がった気分デチュ・・・

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

記念にss撮ったのも綺麗に取れてて
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

満足しちゃったので今日はかわぃぃ拳ちゃん行って来るよん
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


お祝い記念 
2008/11/17 /11:13
脱げno.1?
ちょっと怪しげな雰囲気出てますかね?
一応、餅としては160歳のお祝いをしているつもりでゴザイマス!
もうちょっと色気のある下着アバを切に願うところですが・・・

脱げno.2
興奮してくれたみたいです
立たなくてもいいですね (´-ω-`)ハィ・・・

脱げno.3?
珍しく餅がテンションハイで・・・

脱げno.4?

夢の中へと旅立っていきました

4ヶ月経たずして160歳
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウゴザイマス♪




まぁどうせブログは見もしないと思うので書きますが
4倍タイムで嫁キャラのメインに「@10分だ!働け!」とヵ言ぅの やめとこかw



続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


久々の紙クエ♪ 
2008/11/14 /19:07
儲けよかw
昼寝してたら夢もメイポだった一日ですが
久々に紙クエやってきました

そぅさぁ・・・こんな日は誰かとグルってないと凹むだけだしね

今ポプラでは閉鉱書1枚4mするんだとかっ!!!
今日はチラホラ20枚ほどGETYOU!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:80m?!

またみんなで儲けにいきましょうね




@土日は急ですがインできなくなりそうデス
せっかくの4倍とヵ・・・やっぱりダメダメな餅ってことで
サーチしてもいないでしょう><
泣きたい気持ちをぐっとこらえて!!!!ヾ(´囗`。)ノ
平日にでもあふれる愛を下さい

餅のアバは・・・今回も安上がりですぅっぅっぅ・・・・・


なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


テンション上がりません; 
2008/11/14 /18:57
信じるしかないか
今朝、朝一番できた内緒が友の引退するらしいという情報でした
けど今までもそんな逃避あったし、今回もそうだと信じたいところですが・・・
βテストのゲームが面白いらしく・・・
今回はホントなんか嫌な予感するんですよぉ!!!!ヾ(´囗`。)ノ

この情報のおかげでもう昼間お昼寝までしちゃったし><
いつでもそうですが 昔からの付き合いの子がインしなくなるのは
寂しいよね・・・
メモくらい頂戴!!!!!!!!!!!!

あ コレが拳82ちゃんですw
この顔が可愛いと言ってくれる方がいるのであえて泣いてます
(・´ェ`・)ゞ・・・・・・
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


あらら 
2008/11/12 /09:38
08' 4月~7月はメイポ全て休止してた餅ですが
復帰したので拳キャラ82が増えましたwwwww
しかもメインを差し置いて既婚者でございます( ̄ー ̄ゞ

で・・・ぉぉインパスワード忘れたなぁとか・・・
適当にタイピングしたら入れたのでコメント整理してみましたぁ・ェ・

ひっそり消えかけているブログなので
コメント整理なんて・・・ねぇ?
っとか思ったらものすごい数のエロコメントが!
なんでこんなに??ランキングもやってないしTBもしてないのに
ネットとは怖いものでちゅ・・・(・´ェ`・)ゞ・・・

早速このピュアな聖域を汚す※を抹消!!
またぼちぼち ssup しますけど
変らずマイペースなのでそのへん☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ヨロ~♪

メンテ中だけ更新できれば・・・かなぁ(←本日メンテやし!)
続かない日記よりご報告まで
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
