2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


初ギルクエ♪ 
2008/01/17 /18:29
ギルクエ???

たまたま朝INしたらギル員が・・・ぉぉぉいるじゃん
ってことで揃ったみたい?なのでギルクエへと旅立ちました
なにせ「お初」なもので見るものすべてが新鮮ジャン!
(*・ω・)ン? なんだコイツ?
ボス前の儀式のようです ハィw

時間があんまりなかったし・・・旦那が起きてきそうで
ビクビクしながらある意味ドキドキでしたが
なんとか無事終了しました ィェィ!!!!!!!!

うん また誘って下さいねー
お勉強しておきますかぁーーー

おっぱっぴー・3・

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


死ねるかわぃぃ尼餅 
2008/01/17 /18:22
特攻隊?

あぁぁぁぁ・・・
ビショップ餅だけだったのに><
2ゲージでラグっぽくて気をつけていたんだけど
気がつけばこぉーんな前にいるじゃんか!
音もなく墓ぁ!!!!!!!!

PTの皆様・・・至らぬヅラ魔ですみませんでした><
尼になって出直してきます・3・

さらに1PTでやったときはチェロイバー?抽選でもらえました
ユニコーンとテポも兜でない代わりに?出ましたよっと・・・

たまには生き残れる 尼である

・3・
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


メリクリっていつの話だよw 
2008/01/17 /18:17
メリクリ

新しく入ったらりcのレベ上げなんぞ手伝った後に
そそ おきまりのアレですよ
毎年恒例のツリー♪
今回はまぁハデにできたほうかと思いマス
デカすぎて全体がはいらないじゃん
・・・・・・・・・

立ち位置もまぁ適当にぃーってことで
はぃ ポーズ♪
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ジェネクエ集会 
2008/01/06 /05:15
悲しき現実

明けましておめでとうございます♪
6日間の休暇を経て、やっと始動し始めた昨日のことですが
(*・ω・)ン? なにやらジェネクエHELPのお声がかかりまして
久々に変身アイテムなんぞ揃えて挑んできましたw

えっと、お初なここcのためにレッドドラゴンなんぞも探して
なんだかんだ6時間とか?
暇人ならではの集会を年始早々満喫したのですが
何故に泣いているのかというと
こちらの「ここc」(左から2番目)
ご姉妹で?メイポ活動中なんだとかで
APがいらぬSTRに11も振ってあるとかぁ!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ェェェ!!!
戦士職がいるからレベあがると思わずSTRにポチっと・・・って
妹さぁん・・・姉さんは泣いております

あららぁ・・・な現実を泣きながら聞くことしかできぬ餅と夏c><
これはお年玉を削ってSPを直すとか・・・・・・「おしおき」ですぞ

と尼なハゲ餅は思うところデス

けど久々にリザードマンに変身できて楽しかったwww
モイラの檻の中で変身すると出れなくなりますって新事実も発見!
CHかえれば回避できますww( ´∀`)ヵヵヵ
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑




+ home +
