2007/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/11

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ナイスタイミング! 
2007/10/31 /11:18
うっそ!

忍頭で日シュリを狙う今日この頃・・・
4倍期間中にドロ狙わずして
DTにできない餅はいつ狙うんよってことで
今月は14-18でサク&ザクを買い・・・
翡翠を買わずに頑張っていたらコレだよ!

居なかったクセに沸きやがった!
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

コイツ・・・早く倒したいな・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


経験値返して><><


(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ゴレ森は死森? 
2007/10/31 /11:10
なにしてんのさ

暇人1号やんcと暇人2号まりりん
遊びに着たのかいまいち不明w

DKがゴレ森で死んでますw
いぁ餅じゃないのでドア出ませんよ
(¬д¬。) ジーーーッ

斬りな海老(餅)は今日も攻撃盾がないので
ショボくゴレムを狩り狩り><

わざと死なれると縁起悪いのでやめてくださいよ もぅ・・・

退屈なもぐら生活を励ましに来てくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

(¬д¬。) ジーーーッ



なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ジャクム風味な餅 
2007/10/31 /11:03
似合わない兜

これ・・・実は初めてかぶったんだよねw
魔には必要ないけど
まぁ友の手伝いで魔女の森行ってあげたわ
って…(´Д`驚)…!!
落下したら上がれない!
ジェネ連射したけど1回目クリアできず!
最初に言ってよね ムックさぁーーん!

で記念にかぶってみたけど
怒っていれば意外と似合う餅♪

あ。斬りと投げと・・・・その他etc

やらんといかんの忘れてたよ!
ムックのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

・・・・・・・・




へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


原付ほしいねー 
2007/10/04 /08:39
おっと族

チョ・・・おっとせい帽子をもらっちゃいました
で、かぶってみたら夏c一番似合ってます
原付ほしいよねーと思います ネクソンs!
(¬д¬。) ジーーーッ

またまた今日もメンテあるので
餅の好みの男性を芸能人で例えようかと思う

3位から・・・

more
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
