2007/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/10

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


忍耐のコツ 餅ver. 
2007/09/21 /11:04
忍耐1

遅れましたが楓城忍耐のコツなんぞ
餅ver.でご紹介してみようかと♪
まずまず・・・ここ (¬д¬。) ジーーーッ
3つが同時に出るタイミングがあります
同時にでた後、端左が2回おりたらすぐに→へジャンプ移動

最後の4つめは上下の槍が同時にでるわけではないので
4つめで失敗し落とされることもあるけど
ま。4つめはタイミングだけでいけます

忍耐2

次にここは餅がぶら下がっているあたりは
上下の手裏剣が当たらない安置となります
すぐ左の小さな足場も安置ですけど・・w
赤い縄の結び目あたりに足のつま先がつく程度のとこね^^b
んで、囲ってある上忍者がやっぱり同時に左右から
手裏剣を飛ばすタイミングがあるので
同時飛ばしがきたら右の上忍が2回投げた後
ぶら下がっている縄を下りながら左上忍が飛ばす手裏剣に
自分の足元をわざと当てるようにして右へジャンプします
当たりながら飛べば素敵すぎる確率で下までいけます
足元にあてるってのが重要よん・3・

忍耐3

次♪
ここは餅が立っているあたりで上忍に体当たりするように
上へジャンプ(c)します
白い線を引いてありますが、
気持ち少し線を片足が踏む位置がいいと思われます
体当たりで小さい足場のとこ(安置)まで飛ばされますが
ここ、前方へ寄りすぎると毒矢に跳ね飛ばされるので
後方で待機しましょう
ジャンプする位置で微妙に失敗はします
回数を重ねればわかるね

忍耐4

またまた餅がぶら下がっているとこは安置です
スピード表示してありますが、低速の上忍はほぼ無視してOK!
問題は高速と中速の手裏剣のタイミング♪
高速と中速がほぼ同時に投げる間際に少し登って、
高速の上忍が投げたら一気に上がる!
毒矢のとこではノンストップで↑押しっぱなしなら
落とされることはない b(=無敵状態)
ただ毒矢に当たる時、自分の足元あたりに接触が一番好ましく
もし頭や上半身が当たった場合は
さらに上にいる上忍の手裏剣にはじかれることもある><
ここは速度の丸薬なんぞ使うといいかもだけど
とにかくノンストップが基本です

忍耐5

ここまであがれたら左の上忍の手裏剣にぶつからないように
右の小さな足場までジャンプ移動しましょう
も1つ右までジャンプできたら深呼吸よーーーーぉぉ♪

ココでぶつかったらカニング忍耐あたり?出直して来い!

more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


全員集合?? 
2007/09/12 /13:17
暇やねー
本日はジパングのゲストの皆様も招いて全員集合させてみました。
誰が誰だか解るんでしょうかね?
一際目立つお姫様が気にいりませんが・・・
とりあえず?いつも間にか?こんなにいたりする
(¬д¬。) ジーーーッ
メンテん時って暇すぎて困るよね・・・


続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


勝てない餅 
2007/09/12 /12:54
自爆行為;
またしても自爆?したっぽいです;
接触したわけでもなく・・・たぶんMPHP1:1ん時に
何かが起きたのだと思われます
結構Aレイとジェネで寄せておけるんだけどねぇ
見てよ @半分だったのに=( ̄□ ̄;)チッ!⇒


(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ぉぉっと包み2つで大騒ぎ 
2007/09/12 /12:33
モメガ祭り?
モメガ包みあけよぉーよwってことで、
夏cのと2つ空けてみました!
いぁみんなね・・・叩く叩くwひたすら叩く・・・と雑魚沸きまくりですw
んでたまーにヒールで全滅したかと思うと、
また夏c叩いてるwww
えっとね。実はモメガは階段の上り下りができたりすることが判明!
…(´Д`驚)…!!
ホントだぉ

ってなんだかんだ30分は遊んだかなw
モメガ乳首はかわぃぃピンクでした
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
