2007/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/07

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


σ( ̄。 ̄)餅 男版? 
2007/06/27 /09:58
海老シリーズ1号


キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
これ2次しまして先週ルクエ卒業しました
クエとかなーんもやってない怠け者デス
クロスボウって・・・弓賊って・・・作ってみてわかったけど
火力すごいのねーw
命中もいけるーーw
夜行があたるのが嬉しい(=雷出せ!)

ただ・・・クレ並みに地味でした

海老シリーズってことで・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
只今シーフで「桜海老」なんぞうろついていたりします
海老チリ?海老フライ?ぼたん海老?
名前をいろいろ考えてたらさ・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ
「えび大嫌い」ってネームの人が通り過ぎたよ?!


< ;`∀´>マジっすヵ!!

立場ナシ・・・・・・・・・


続かない日記 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


なんかハマル♪ 
2007/06/27 /09:42
ペットにしたぃ♪

オホホーーーーー♪
新マップってこれでいくんだぁー?!
などと喜んでおります・3・
これ二人で行ったら、やっぱり一人ずつ?なのかね?><
顔8でにっこり「ぐふふ」デス
あ。これもうすぐ55(スピア)になりますよぉ

ってかクロスボウなんぞつくっちゃいました(51?)
ってかシーフもいます(19?)

サブキャラで10%貼っては捨ててたまに喜んで
そんな日々を満喫中♪

more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
