2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ここで花火打ち上げてくれましたw 
2007/05/30 /10:02
ありーーーーーww

久しく一緒に狩りしていなかったムスカリウスさんを呼び寄せ
妖精cと3人で姫狩りしてましたw
楽しかったねぇーーww
少し前は姫まだあたんなぃーなんてムスカs言ってたのに
いつの間にレベ上げたんでしょうw
そしてHBという強い見方もあってか
妖精c余裕で(死ぬ気で??!)花火打ち上げてくれてます

ぁぁぁーーん ホントありが㌧♪(・ω・)ノ

へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


尼さんなσ( ̄。 ̄)餅 
2007/05/30 /09:56
尼

妖精cと骨龍でレベ上げしてたら
「餅s---つぉーー」とか言われた直後に墓りました
どうもMGが切れていたようでして・・・
瞬殺でしたねー
最近ヅラをPで購入して楽しんでいたのですが
この状態は尼さん以外の何者でもないですね・・・

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


めざせDK!! 
2007/05/30 /09:38
やっとでたw

本当はSTR11がよかったんだけど30分も振り続けて疲れたので
まぁコレでDK作ってみます。
男キャラはID変えないといけないんだねー><
more
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


天狗退治上映会ですな 
2007/05/10 /14:08
すてきぃーw

焼肉定食のダナc童cのお力を借りて
妖精cも9%吸えたそうな♪
今や、天狗はあつめなどしているプリより
固めてしまった方がホント楽チンですねーww

また上映会に呼んで戴きたいものデス

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ダイモン神が消えた瞬間・・・ 
2007/05/10 /04:49
ありゃぁー><

60%4枚・70%1枚は成功したんだけどねー
@2回60%成功で神ダイモンだったのに60%1枚失敗なり・・・

ってかさー神にするのに捨て書いっぱい使ったんだけど・・・
捨て書が成功しているってどうよ?

ねー・3・??

more
メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ギアヘッドな餅・・・ 
2007/05/10 /04:45
メタルギアって泣ける


更にエリニアガチャドロ?品で装備してみた
はぃ これメタルギアね

メイプル帽子並にセンス悪!

そして凹む

深海まで落ちて逝けそうなほど凹む・・・

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


デート中? 
2007/05/10 /04:41
サムcお初でここに上るw

エリニアガチャの惨敗を癒すために
ヘネ狩場1でまったりしてたら、
「餅s----そこどうやっていくんですかーーー」って
下で声がする・・・

ぶwミニマップ見ると下でピョンピョンしてるしwww

そしてのぼれてよかったねーなんて
まったり組が増えた喜んでいたのに
人気上げ逃げして落下逃げしていきやがった!

おぃこら・・!! σ゚ロ゚)σ デートじゃないのかよ!

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


またしても惨敗 
2007/05/10 /04:35
封印デズ・・・><③

あーもう・・・レア狙いって辛い・・・

・3・


(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


殿様撮影会 
2007/05/10 /04:29
いたよ化け物オオガエルw

いたよいたよ お殿様ww
攻撃さえしなければ突っ立ているだけだしねー
記念撮影は無料ですよぉぉ♪
んで、ちなみに攻撃すると弓?の雨降ってきます
そして更には色とりどりのお団子の雨も降ってきます!!!
コイツHP6億あるらしく
2段階目でオオガエルに進化するらしいですよ
1発には耐えられるものの
どうやって倒すかはかなり頭使うかもしれませんねー
ぽぷらトップの魔でも死んでいたらしいので;;

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

more
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


またもや夢子;; 
2007/05/10 /04:19
封印デズ・・・><①

3chガチャの結果ですー・・・
こんなところでガチャするなんて消しゴムか封印狙いしか
いないよねー><
見ての通りの惨敗ですわ!
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
