2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


天狗ナド・・・www 
2007/02/15 /13:28
倒せないしw

ちょぃと天狗が見たいってリクエストがあったので
撮ってきました
攻撃しているとこでないのがプリらしいねーw
コイツ怒るとジャンプしながら攻撃してくるぉ><
怖い怖い><
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


なんか落とせぇぇぇ! 
2007/02/14 /08:36
でねー!!

龍の森にてクレイモア狙いでリンチ受けてます><
集めてならそこそこ痛痒い程度なんだけど
この攻撃力と防御UPはウザいよねー・・・
そしてこの日も赤字でした(▲5m?!)

前にこの場所でクレイモアドロしたんだけどなぁ・3・
SDTに狩れないのはイタイぉ・・・

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


休憩できねー! 
2007/02/07 /09:09
座ってみたけど・・・

ギル員のすずcと妖精cと3人で姫行きましたw
妖精cにとってなんて贅沢な1日だったのでしょうww
サクサクっとレベ2つ上がっちゃいましたw
餅はあんまり話せなかったけど
話せないなりにも3人で楽しかったねーw
すずcが2週間に1度平日オフがあるとのことで
気がつけば4時間近く居座っていました^^b
ドアでちょこちょこ回避するシーンも何気にウケるんだけど
座って3秒もしないで姫が餅に襲いかかってくるのは
どうよ?
死者のくせに動きが早いのはおかしいって!

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


いたいた屋台! 
2007/02/03 /15:29
みっけw

お初なんだよねーwww
この魚がどーんとのっているのが
動く屋台モンスターですわ
ホレ!足がぐぅーんと伸びて立ち上がったり近寄ってきたり
死ぬんじゃないかってな大げさなビーム飛ばしてきます

ちょぃ経験値もダメージも見ていなかったので
後で追記の予定なりぃ
報酬はマナエリ18&エリクサー1
書とかも出るのかねぇ???

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お助けデンデンw 
2007/02/03 /15:23
フミvsでんでん

フミ&ゆぅ夫妻?!が骨龍で遊んでいたので?!
お邪魔してきましたw
接近戦で痛々しいのでちょっとドゥームかけてあげたし♪
見た目コワーイ骨龍もいきなりデンデンって
かなり拍子抜けするよねー♪

ss顔隠れちゃったネ><
ごめんなさーい

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
