2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


少しびびるって! 
2007/01/30 /17:26
タナトス!

ボチボチとなーんか落ちないものかと
ドラゴンだしてタナトスと勝負してたら

ちょ!2匹出てる!
正々堂々といこうよーーー!
デカイだけになんだこの威圧感!!!

more
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新米の運命? 
2007/01/29 /17:29
労わってください;;

ちょw
デスマリ狩りやってたんだけど
シグsとサムsのリンチを受けてるぉ!!!(証拠SS)www
もちょっとプリ様労わって下さいよぉ!!!

フミs お仕置きお願いします

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


狙ってSS! 
2007/01/29 /13:51
きたぁぁぁーーw

なんでかなぁ><
ギルサイトに画像が添付できないので、餅ブログにて添付しましたw

今日もせっせとD子逆リンチしてたら
σ( ̄∇ ̄;) 上がりましたw

いぁ~お疲れ様ですぅ・・・そして自分にもお疲れ様ですぅ・・・

かなりいい瞬間だよねー
餅は何日先になるのかなぁ・・・
無事レベUPおめで㌧

ポークびっくりぃぃぃ~~~~


玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


応接間くつろぐ 
2007/01/27 /13:08
鑑賞中

姫8時間もいて疲れたので
姉御なんぞ沸かないかなぁ~と思いながら
くつろいでみましたw
沸く時間にTV画面が変わればいいのになぁ・・・

more
メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


美女トリオのデート先 
2007/01/26 /17:05
maple62.jpg

仕事をさぼったゼルcと妖精cと姫でカリカリしてたんだけど
餅の休憩で狩場なくなっちゃったので
骨龍へ半強制的につれてきました
UNIONの美女3人組ってトコかいな?ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
なーんか古い話題で盛り上がっちゃったねw
ってそろそろごまかしは効かないのかも知れない

ヒデキ・ヒロミ・マッチ etc・・・
恐ろしくウケすぎて泣けたねー
今度は姫マップssちゃんと保存しますねー><


玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


久々のガチャ 
2007/01/26 /07:08
微妙・・・

まずは装備・・・ショボすぎました;;
見てよ・・・竹刀!
あとはドクロイヤとエレガンスのみ!
ネクソンさぁーん・・・ガチャもっと楽しませてよ><
竹刀振り回してもねぇー・・・

餅はまじょなので封印下さいよ><
more
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


デザインでたよw 
2007/01/26 /07:03
詐欺師と遊ぶ

きのこ印が溜まってたのでデザイン(緑)と黄色チェアを狙ってみたw
デザインは2回目で出たんだけど
黄色のイスの替わりに???赤いイスが出ましたわ!!!
まぁボチボチですな・・・

ドロ~! + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


目覚めても姫 
2007/01/25 /05:37
ぞろぞろと・・・

今日はちとヤボ用あって昼間できそうもないので
サクでもないのに姫マップでカリカリしてきたよん
ギルマス夫妻?に倒してもらいましょぉー
姫って3人だと何人沸くんだろう

これに写っていない姫も合わせると12人って感じでしたね
なんともお墓の前ってのが不吉すぎマス!!!

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


姉御より怖! 
2007/01/24 /16:54
入れ歯頂戴な><

あーまた死にに来たようなもんですが
いつになく怖い顔つき・・・
こんなヤツにスイスイ泳がれたらひとたまりもありませんな><

ってことで距離とってドラゴンとクローで初めて倒せたんだけど
↓で調子にのってデンデン狩りしてたらMG消えてご臨終・・・

あーほんとさえないプリだよねー( ̄□ ̄;)!


メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


殴って魔す;; 
2007/01/24 /12:46
D子を殴る!

ギル友のお手伝い中なんだけどー
D子を殴って攻めてみましたww
攻撃1しか出てないよ・・・
ってか逆リンチ受けちゃいました

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日も妖精cがんばってるよーんw
玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


珍しいぞww 
2007/01/24 /09:14
夏c露店

夏ちゃんが珍しく露店やってましたw
ってことで、とも弐s(元ギルマス)と荒らしに行ったよん

φ( ̄_ ̄;) うーん
同じ髪型で夏cの方が品がある様に見えるゼィ;;
怪しくとも弐sと視線攻撃中ww

ビビビビビィーーー♪

復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


骨龍の安置? 
2007/01/23 /04:22
ディスペル全快

リブレ:大きな峰の巣マップの上段左ポータルを入ると
骨龍と角骨龍がいますよねー
うむ・・・攻撃力UPと防御力UP?だかなんか魔法をかけるコイツは
プリのディスペルで効果を消しながらのカリカリでしょー
ってことで安置からヒールアタックでひたすら狩りました
なーんもドロでないのが痛いよね><
ここはログインし直すと真ん中にインするみたぃだぉ
誰かが狩っていたりすると攻撃を食らって安置に落ちる寸前で死にます

more
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ビシャス退治完了w 
2007/01/22 /05:30
終わったよん

朝っぱらから友が時計塔の下で集結していたので
入れてもらいました
いぁー魔はやっぱり攻撃力低いので時間がかかったけど
エリクサー残り15ってとこで退治できましたぁ!

もも卍c、たちくまs、信天翁イスカs
小恋夏c、フィナリスs
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!

んー><薬ばっかだねー
more
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


移転先決まりました! 
2007/01/22 /03:21
新規参入!

そうそうw
新しくギルド入りましたよぉーん♪
1週間近くギルチャのない生活を送っておりましたが
無事新しい落ち着き先も決まってまずはSSだよねー
一応8つの中から絞り込んでココに決めたので
お手柔らかにぃーってトコですなぁww

おぉぉーどうよ?ギル名ついたぁぁー
嬉しい瞬間です
玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新ペット ペンギンってかわぃぃ 
2007/01/19 /03:36
まん丸www

ライラc・とも弐s・てっちゃんが集結した夕方のまったりタイムなんだけどね
ペットの話題してんねん♪
ロボは体?の真ん中がハートになったりする!
そしてペンギンは名前もキュートだけど
こーんな感じで怒ったりもする
座ったり?もするんだけど妙に態度デカいぉ♪

ってかこんな寒ーいフリマチャンネルマップでとも弐s・・・寒そw

なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


野良猫生活・・・ 
2007/01/19 /03:27
へなちょこ美容院

あーん;;
餅・・・朝っぱらからギル名なくて妙に落ち着きません
集ってみても虚しくなるぜ

おーーーーぃ
おーーーぃ
おーーぃ
ーーぃ
ーぃ
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


おぉぉぉぉーーぃ>< 
2007/01/17 /10:33
凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます
とらぁぁ><
凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます

不幸の手紙が届きました><
ってか あけおめw今年も○○○○っとか言ってなかったっけ?
リア事情とか聞いたけどさぁ
引退パーティーくらいやらせて欲しかったなぁ

この日はGETYOU!も解散しちゃったし
朝聞いてダブルショックです
リブレ ドロ狩り 誰と狩ればいいんでしょーか?

しかも餅を抜かして引退なんて許さないわ!
おぉぉぉぉーーーぃ!寝ちゃうよ><



へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


詐欺師ファイトぉ! 
2007/01/17 /10:14
なにがファイトじゃ!
ショーワにいるファイト君ですねー
今回は珍しくいいものをくれました
っていってもカキ氷だったんだけどねー

そそw
こーんな感じで「ほほう・・・」といってくれるのは
めったにありませんぞ  書とかくれぉ ったく!
貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


なんでデスマリ?www 
2007/01/17 /10:09
サファイアだぉ!

以前にねーアルケスタのクエで
サファイア原石60個持っていかないといけないのがあってね
ギル友が足りない32個を無償でくれたんだなw
けどぉーやっぱり借りがあるみたいで餅的には集めて返す予定でして・・・

ちなみに
バブル・アイアンピグ・青キノコ・グリュピン・デスマリ なんぞが落とすんですよぉー
経験値からいくとここがBESTでしょ♪
集めて集めて大掃除しているトコですねぇーーー

1ヶ月半かかったけど やっと><32個集まったよーん
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


4次はここかいな? 
2007/01/17 /09:59
ナインスピリッド

どうやら新マップ奥地にこんな場所がありましてぇ
4次試験会場と臆されているようですなw
って誰もいないのですがぁぁぁ!!!!!!!!

ギルマスいわく神の家(とも弐s)なんだとか・・・

一応 こーんなとこですよっと♪
メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
