2006/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/01

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


さらにリブレパトロールw 
2006/12/07 /04:43
見つけたw

リブレをパトロールしてたらね
どっか端っこに落ちてね・・・
そしたら隠しポータルに入れました
なんか迷路マップみたいだよねぇ><
ココはポケモンのモンスターみたいなのリザードなんとかとやらが
いまちゅぅ・・・www

おや?

んで、この石造さ・・・ギラギラ光っていたんだけど
オチテINしたら消えているしぃー
なんだろぅ・・・ 誰か教えてぉ・・・

お初w

これはぁ・・・サイと牛とドラゴンを合体させたものでしょーか?
いまいちネーミングが覚えにくいモンスターばっかり><
一応倒せるのでUPUPww

赤すぎる><

ヒールアタックで倒せるモンスターに出逢えたんだけど;;
攻撃されると3500~3600はくらいます
MGかけて即死はしないものの1匹倒すのに露5つくらい消費だ!
ネクソンふざけすぎや・・・
経験値はサク有で13000と姫より高いんだけど
MGかけずに狩れる日はいつのことやら><

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


とりあえずUP 
2006/12/07 /04:26
ボチボチ・・・

アルファベット拾ってボチボチと寂しくカリカリw
おやーん?あがったわww
ってことで、サブ61です。。遅・・・
貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


いくぜぃ! 
2006/12/05 /09:57
結末は?

ビシャスプラントを倒すクエがまだ終わっていない餅・・・;;
この日も呼ばれたので凝りもせずに行って来ました って7人だぉ7人・・・
絶対ラグ死亡するねー
ずいぶんとスキル解除には慣れたものの・・・未だに最後まで生き残れない餅
結局3人生き残って退治できたものの餅はこの日も墓ドロ;;
お餅効果で余裕な気がしたのは餅だけか?

><クヤチィ・・・

日々明日こそは・・・じゃぁぁぁぁーーーーー!

メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


イメチェン;; 
2006/12/05 /09:47
GETYOU

新ヘアに変えてみたんだけど
誰かに見せたくて武器庫にいたギルメンバーに挨拶に行ったらさぁ
夏cも同じ髪型じゃないかぁww  ウウウ・・・一足遅かったぜぃ><
雑談してたらこんなアイテムを夏cが披露してくれましたw
「GETYOU」&サンタお飾り  いいできだよね♪

今度ツリーでパーティーする時は餅も呼んでね;;
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新マップ散歩だぉ 
2006/12/05 /09:39
それなりに便利?

なんかこんな案内表示あちこちで見かけるようになったよねぇ
リブレじゃよく迷子になる餅的には便利かも♪
って右モンスター弱弱だよんw

おーこわぁ;;

消えた森?らしいですww
なんかコレも攻撃にミス出てる
強いんだか弱いんだかわからんモンスター
けど、厳つい顔してるよねぇ・・・ポケモンから呼び寄せたモンスター?
ドロ品がわかったらまた来ることにしまふぅぅ
だってここもすぐ飽きたしね・・・

ポータルあるの?

ちょぃ何かありそうな場所なんだけど
ポータルなかったわ>< まぎらわしいのぅ!


どこでもドアぁ

羊狩りしてたら薬切れました;;
こんな時のこの「どこでもドア」ってホント便利ィィィ♪
こんな場所でもドアおけるのねーwww

以上 ぶらりリブレ散歩は終了でふぅ。
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


なんとなくライカンw 
2006/12/05 /09:22
余裕だな

ライカンクエが終わっていなかったので
石を買ったついでに終わらせる事にしました ウム
餅の美貌をひっかく攻撃はやめてほしいよな・・・
んで攻撃にミスが出ると妙に強くなった気がする♪
ケイグドロしないかなぁなどと思いながら
ドラゴンと共に退治してたらクエ終わったしぃぃ・・・><
寂しく一人でライカンってホント飽きるので
ドロもなく移動したよ

人生そんなに甘くはないねぇ・・・
成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
