2006/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/12

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


パパきのこ初退治w 
2006/11/27 /07:10
パパシュ!

やっと出逢えたパパシュちゃん!
聞くところによると3日沸き?なんだとかぁ!
chかえて探してたら下で青いキノコが跳ねているじゃぁないかぁんw
いたよいたよ v( ̄ー ̄)v ワーイ
嬉しくてとりあえず撮影ww
んでドロしたものって鎮痛剤とかパワエリとか矢とかだよ!
ついでにもう1回chかえたらまたまた出逢えて
この日は2回退治できちゃった
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
3日も沸かないモンスターならドロ品で鎮痛剤ってやめてほしーよぉ><

UPし忘れていたんだけど土曜日の6&7chでした♪

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


あさはか!なシーン♪ 
2006/11/25 /04:03
あさはかぁww!

ギルマスとも弐s
たまには格好よく狩ってます
デンデンに突付かれて墓ドロしちゃうあの人だけど
今朝はホラホラぁ~w
オヤビン・・・「ウゥゥゥ・・・アサハカァ・・・」って声聞こえますよね
ぶw 今度はリムジンでも撮影しますぅw
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


乱交パーティー? 
2006/11/25 /03:59
怪しい3人

昨日は・・・みょうcが怪しくも目隠しアバつけてたので
光sも目隠ししてます
アバつけていると重いよってコトなので餅もアバなしで8時間いたけど
この状況ではみんなで目隠ししなくっちゃねぇww
そしたら乱交パーティーらしからぬ雰囲気が・・・
どうよ?怪しすぎるこの3人!!

光sってば「俺のためにプリが二人来てくれてる」なんて言ってたけど
大きすぎる勘違いデスわ
そして「二人とも俺の部屋に来い」だってさぁw
3Pウハウハwって喜んでいるのも束の間の幸せ・・・
餅のヒール外しで3回ほどは殺したかもねー  ある意味逝けた?
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


リプレ モンスターカード;; 
2006/11/21 /11:03
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

黒ケンタ君からソロでユニコーン狙ってます;;
出るわけねぇーーーなどと思いつつも
ドロを夢見る夢子ちゃんな餅だけど・・・
リプレでさぁ・・・モンスターカードはやめようよ・・・

それに - ̄)じぃ~
こんなにキュートな餅がわざわざ出向いているのに囲まなくてもいいじゃんか!
この手の四角い顔は餅の好みじゃありまへんわ;;
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


口数の多い爺 
2006/11/21 /10:55
ゴテツ!

とも弐sと同じ異臭を放つ?口数の多い爺友デスわ^^;
場所くれたのでサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/なシーンなんだけど
ブログに2ショットで載りたかったらしいよぉ・・・

なので小さくぅww

餅に吸わせてくれる日がきたらババーンっと
おっきく載せてあげましょう
( ̄ー+ ̄)キラーン
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


とある日のウエダ君との会話 
2006/11/20 /13:18
しつこいよね?

えっと・・・ルディ迷路クエについて色々と教えてくれた上田クンですが
餅はできないってことが判明しました;;
( ̄ω ̄;) ブヒ~
70までだってさぁ・・・
サブでやるしかないってことね・・・
プリ餅でできると思い込んでいる餅の会話って
読めばわかるけどズレていますわ・・・

けどね・・・
上田クン しつこいです

教えてくれてありが㌧ですが
そうさ・・・上田クンってこういう人だった;;
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


石屋開けますよ やっとw 
2006/11/20 /13:13
アルケスタだよ

見てくださいよぉ・・・ずらっと宝石のオンパレードw
これアルケスタのクエで使うんですけど
やっと遂行できる日がやってきましたw
これで石を売れるしねぇww
貧乏なサブちゃんの資金を貯めれるってもんよ
なんて都合よく貯金できるんでしょうか

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


スキル解除 ウザ! 
2006/11/17 /05:57
瀕死デス;;

GETYOU!ギルマスは100歳になったお祝いを
ドラゴンマップで盛大に?やりました??餅論、墓ドロ付でww
お花結構かわいかったねー

って実は…( ̄o ̄*)ボソッ
夏c(一番右ネ)がよくみると墓してますw
あんまり見えない状態でよかったねー ぶw
天使の輪は・・・ある意味お洒落かも♪

とも弐s とにかくおめで㌧ まだまだ吸わせてネーンw
朝からヒマ人5名何してんのさ・・・

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


こんな処まできてくれたしw 
2006/11/09 /04:16
お祝いアリンw

カニング事件ファイルってクエやってたのさ
ドレイクの頭が200必要でね
レッドドレイク手裏剣落とさないかなぁ~なんて思いながら
ソロで寂しく頭拾ってたら、横しに2名現れましたァァァ!
な・ん・て♪
おめ祝いにわざわざこんな処まできてくれたらしいデス
結局200集めもヘルプしてくれました
落ちてきたぁーなんて賑やかだったねww
わかる?
(≧m≦)ぷっ!

復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


いたぁ姉御! 
2006/11/06 /13:19
アネゴ様

姉御退治してますぅーw
って見えないね・・・
ちょぃと攻撃力不足なので餅も参戦♪
けど結局6人でやっつけました
んで、この後また友からお呼びがかかったので行ったんだけど
それはぁ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
2人で2時間弱ってとこかな
お守り使わずにして本日50%上がっちゃいましたw
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ひとまず休憩? 
2006/11/04 /16:23
きたぁー120!

今日レベ2つ上げたんだけど
朝からずーっと8時間半付き合ってくれたのはかっずっくんでした><
ホントにどうもありが㌧
いろんな人来たいぃーって言うんだけどね・・・
友も呼びたいとかで増えるとマズマズなんだよね
しかも一番死にやすいプリ・・・
マズいし死んでたら目も当てられませんわ!
餅おちるとかっずっくん赤で大変だけど
がんばってくれて助かりましたぁ
そして姫マップでお祝いまでww
どばーっ (┬┬_┬┬)泣けるねー SS撮れててよかったぁ♪

Lv120ってことで休憩かな?

メインの運命 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ビシャス行ったのに;; 
2006/11/02 /13:11
落ちましたねー

今日は1.4.6.7.8chに天狗沸いてました><
んで時計塔の下でクエ遂行してみようかと思い立った餅♪
深層部行ってみたんだけどね・・・
左:どうすりゃいいのさ
中:ここに鍵置くのかぃ?
右:ビシャスプラント退治のハズが落ちたよ
しかも次元の欠片紛失・・・そして入れず・・・
またデスマリオネット退治せにゃならん><

あーそぅそぅ♪
タナトス&ゲートキーパー&バイキング倒せたよ
( ̄▽ ̄)ゞ以上ォォォーーー!

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


お祝い画像のハズが・・・ 
2006/11/02 /10:02
夏cおめめ

夏cがレベ120になったのでお祝いをかねて
姫マップでオルゴール鳴らしてみましたww
なのに・・σ( ̄∇ ̄;)
♪映ってないし・・・

んで、どうやらランキング入りしたらしいですぅ
恐れ入りましたぁぁぁ
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
