2006/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/11

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


勇ましい餅! 
2006/10/30 /15:53
ミスったぜ・・・

なんとも勇ましく、頼りがいのありそうなプリ餅cだけどねー
そんなSSを撮ろうと格好つけただけなんだ^^
SS撮るはずでキーを押してみたらドア出ちゃったよ
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DK魔導sは何事かとお目め丸くしてました><

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…タダノMISSデチュ・・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


イベお菓子狙い? 
2006/10/30 /15:46
おもすぎるぅー

イベ開催日なので15:30すぎにインしてみました
GMのかぼっ太さんがいたようだけど
見えませんネェェェェェェーーーーーー!!
結局こんなオモオモのイベに餅は餅論落ちちゃうキャラなんだけど
かすかな期待をした餅がバカでした><

んで、かぼっ太sへの愛のメッセージが炸裂してたね・・・
愛していますぅーとか
カプリンはめてーとか
あんなことやこんなことしようよぉーとか
愛人になってぇーなんてのもあったけどさ・・・
名前からして生理的に拒否だね (; ̄ー ̄A
バル召集されたりもしたようで墓ドロさんご苦労様デスデスデス

デスデスデス!!!
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


聞き飽きたセリフ 
2006/10/27 /14:55
ほら吹き男現る

はぃ?
全然ビビビィーっとこないセリフを今日も言うのか?

二人で下着になってないで
レベあげろって言ってんだろぉー!!!

弟のメインもかすむねー・・・ぉぃ!
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


普通がズレてる人達 
2006/10/26 /05:46
いよ!お二人さんw

えっと・・・
右2人はGETYOU!のお仲間さん
ハートのお目めのおバカちゃんはギルマスぅぅぅーー♪
ちと何かズレてるよくいるエロ爺。
彼・・・脱いだらすごいんですぅ
もてない代表者ってとこでしょーーーw(髪型は目の毒w)

この時間はほぼ100%インしているお二人さんは
カップルなんでしょーか?
カップルになるんでしょーか?
餅もフリーなんですけどねーwww

流行は略奪愛か!?

復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


レベあげない弟 
2006/10/26 /05:37
カナダ在住w

餅の弟クンがブログに載せろぉーってうるさいので
1回だけ載せてあげようw
恐ろしくサブキャラ沢山持ってます
なんででしょー?
まぁ敵に回したらある意味怖い存在でいたいんだとか?
その前にレベあげしろよ!と言い続けてどのくらい経ったんでしょー・・・

女の子がまわりにやたらといるんだけど
要素でもあるんでしょーか?

( ̄ェ ̄;) エッ?ないでしょ!!

エロ度も高いんだけどねー
まだ若いってことで会ったら見逃してやってよねェ
巨乳・巨乳 連呼するな!
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


サムイって;; 
2006/10/26 /04:26
脱いでるし・・・

昨日はショーワでいろんな人が集まってきたんだけど
なぜかフィナリスsは装備全部脱いでます~~ww
装備を貸しているらしいので寒そうですねー
なので、餅も脱いでみたけど

彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
秋風が冷たいデス

ハニーコロンcはどっちがメインかよくわかんないけど
他キャラがGETYOU!メンバーなんよぉ♪

ドラゴン召喚は・・・
もちろんフィナsも定番挨拶?のアイテムと化してます

この日もラグ死亡多かったので凹むねー><
HP回復キーもヒールも無効じゃぁ!なんでやねん!!!!!!


へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


フィナs現る! 
2006/10/23 /16:32
サブフィナ

今日はお守りも少ないし><サブで遊んでいた餅だけどw
来たよ来たよ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ホラ・・・フィナリス(サブ)s!
最近メインで見ないなぁ~なんて思ってたら
DK100作ってるよぉ!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

(; ̄ー ̄)...ン?
着物着てるんでしょーか?
季節外れだけど・・・お月見でもするんでしょーかねぇ?
SS撮るぞぉーって言ったものの
またまた撮れていなかったので再びメイポへ戻る

なので深い意味もなく泣いてます ぶw
今度はスキル使っているとこ撮りますからぁ~~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


かわいいじゃん 
2006/10/21 /07:32
元祖ジョニー

元は元祖ジョニーですよw
いろいろあってキャラ作り直したとか;;
かわいいよねー ( ̄一* ̄)b
たまに人生相談なんぞしてたりします
餅はいい姉御ってコトでずーっと仲良くしてください

彼・・・餅が魔法使いになるのにエリニアまで同行してくれた
やさしいボーイですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
スリピってどこよ?って彷徨ってたら書くれた恩人ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
メイポデビュー当時からの長い付き合いですぅ・・・

で・・・
右のタコを倒せば経験値いっぱいはいるかなぁなんてダベってますw
動いたらコワイって・・・( ̄□ ̄;)・・・



へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


お馬鹿丸出しw 
2006/10/21 /06:45
いたいたw

いやぁ・・・
実に馬鹿っぽぃ!プリのいるところに現れる上田クンです。
今朝は餅から逢いに行ったんだけどねー
なぜかD子逆リンチしてました 美味しいのか?
唯一、餅に勝てるのは人気だとか言ってたなぁ。。。
姫吸わせてぇーって言われてもね・・・
レベもう少しあげてくれ!
「餅に殺された・・・」なんて暴言は撤回してくださいよ

見れば見るほど馬鹿っぽいですねー
- ̄)じぃ~
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


φ( ̄_ ̄;) うーん 
2006/10/20 /14:05
今日はプリ餅がLV110になったので切りよく終わらせました…
0%ってやる気失せるもんねー…
んで、ブログのツリー化でもしようかとか考えたけど
管理画面に入ってあれこれいじってたら
またまたやる気失せましたぁ…

今日は姫にレイ攻撃してみたりぃ( ̄ー+ ̄)キラーン
一人空しく遊んだけど、
プリ餅も成長したなぁ~なんてとこを余裕こいてSS撮ったら
墓ドロっちゃった

( ̄ェ ̄;) エッ?画像?
墓ドロしたのに撮れていなかったらしいよー><
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ご臨終3分前! 
2006/10/19 /16:28
半分死んでる人

今朝もいつものように姫に篭っていたんだけど・・・
頼りのDKのえるもs・・・右にいますよねー    - ̄)じぃ~
ちゃんと生きています。。この時はね…

なーんか反応ないなぁーなんて思ってたら
このマップで寝オチしたらしい…

( ̄□ ̄;)ギョッギョッギョッ!

まっ!餅がフリーズオチしたら共にご臨終ってトコでしょうかね;;
などと思いながらもちゃんとお守りしましたよ
逆だろぉー普通!!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
よくみたらギル名が天国の階段だぉ!
あーー天国へいけるといいねーなぁんて思っていたら
テレポ遅れて死んじゃった><
しばらく墓ドロでウヨウヨしてたけど

σ゚ロ゚)σ アンタ!!!!
姫と共にオバケになってどうすんねん!などと思ったねー
ちゃんと睡眠はとろうぜぃ!!

へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


INで逢っちゃったよ 
2006/10/19 /16:11
朝一の集会?

えっとねー・・・朝INしたら、夏cんとこに舞い降りたらしい♪
そしたらGETYOU!のギルマスも現れて
そしたら光sも登場ぉぉぉー

ウム・・・雑談長引いちゃいました ((o(>▽<)o)) ♪

そそ^^
この着ぐるみの人ね
ギルマスなんだけどヘネ狩場1で墓ドロできちゃうDKデス

ウム・・・ありえないィィィーーー

なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ボチボチと・・・ 
2006/10/18 /11:58
とりあえずメイポ用blog作ってみたんだけど
餅のメインblog知っている人は、お口にチャックですぅ!
で、またカスタマイズ少ししますので
終わってから画像つけます。。
たまたま今日はメンテだしねーボチボチ作っているけど
やる気になったらまた更新ってことで・・・。。。
ほな、ポプラで逢いましょうぉぉぉぉ~

ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイ

続かない日記 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
