2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


140になりました♪ 
2009/10/28 /09:22
ヾ(・д・。)ぉぃっす!
ダンジョン入れず神殿に篭って140にしておきました

そんなことはどうでもいいんだけど
クリスタルの結果報告だけしとこっかな

まず・・・前回の更新内容と合わせてですが
(拳)MH20*2 失敗の@成功
(魔)MH30 1発成功!!!
(拳)タイムリーフ20 1発成功

ストックMH30*4
ストックMH20*3
ストックジェネ30*1      だったかなと思う

ありの巣でmクリスタル集めしてたこの1ヶ月で
大量に増えたのが毒キノコ 倉庫に20個近くありそうな勢いです
そのうちまとめて売りに出しますが
フリマでALL毒キノコ販売してたら 「餅」かなってとこ?
荒らし無しで(●´人`●) たのんますぅ~

ついでに140まであげたんでSPもぼちぼち偏ることなくあがったかな
なので・・・ついたのもが
フィスト30 ドラスト30 エナジー20 デモ20 WB20 タイムリーフ20
これらがMAXになるのはいつのことやら

結局カルマは悩んだ末に買わなかった
ホント最後まで悩んだわ

次!
栗集めは2回しかやらんかったぁ(´Д`。)
クリスタルと栗でETCキツキツですからぁ~(´Д`。)
で、今回もさっくりと裏切られ「うなぎ」と「桃」だよっ (`д´ ╬ )  

次!
あられ餅とか串とかやればよかったのかなぁ(ノД`)・゜・。
攻撃手100% 高確率ででるそうな?
でもさ 100%・・・A1・・・   微妙だよね(o-´ω`-)
それにガイドんとこ戻るのって この職じゃめんどうなんだよっ!
どんだけ拡張で儲けたいのか見てとれるぜ

結果?1回だけやったけど・・・聞くなよっヾ(`Д´*)ノ


メンテ@のアバを考えてみた
パチの原付とヘルメットいいなぁと思うけど
今回やってないんで こんなんでいこうと思う
ゴーグルは外せないでしょ …(o´I`)…

秋餅

ぉ 。+.゜(・ω・´。)゜.+。
今日は意外と書くことあったねー

パッチUPでくだらないアバだと萎えるんだが。。。




終了ぉぉ~`∀´*)



貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


秘蔵クレリク 
2008/12/10 /16:50
ずーっと毒キノコを所持していた隠れ餅ですが
55からひたすらサイティ狩り続けやっと64m武器装備できましたw

マガは眠くなるのでBGMを切っヘッドフォン装着しながら
黙々といつも通り地味ぃに64Lvを迎えることができました
活動時間はヒ・ミ・ツ?
64!

魔64

HELPキャラにしてはできすぎなクレリクちゃんです
|ω・)チラチラ


貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


詐欺師ファイトぉ! 
2007/01/17 /10:14
なにがファイトじゃ!
ショーワにいるファイト君ですねー
今回は珍しくいいものをくれました
っていってもカキ氷だったんだけどねー

そそw
こーんな感じで「ほほう・・・」といってくれるのは
めったにありませんぞ  書とかくれぉ ったく!
貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


とりあえずUP 
2006/12/07 /04:26
ボチボチ・・・

アルファベット拾ってボチボチと寂しくカリカリw
おやーん?あがったわww
ってことで、サブ61です。。遅・・・
貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


石屋開けますよ やっとw 
2006/11/20 /13:13
アルケスタだよ

見てくださいよぉ・・・ずらっと宝石のオンパレードw
これアルケスタのクエで使うんですけど
やっと遂行できる日がやってきましたw
これで石を売れるしねぇww
貧乏なサブちゃんの資金を貯めれるってもんよ
なんて都合よく貯金できるんでしょうか

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
