2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久々の紙クエ♪ 
2008/11/14 /19:07
儲けよかw
昼寝してたら夢もメイポだった一日ですが
久々に紙クエやってきました

そぅさぁ・・・こんな日は誰かとグルってないと凹むだけだしね

今ポプラでは閉鉱書1枚4mするんだとかっ!!!
今日はチラホラ20枚ほどGETYOU!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:80m?!

またみんなで儲けにいきましょうね




@土日は急ですがインできなくなりそうデス
せっかくの4倍とヵ・・・やっぱりダメダメな餅ってことで
サーチしてもいないでしょう><
泣きたい気持ちをぐっとこらえて!!!!ヾ(´囗`。)ノ
平日にでもあふれる愛を下さい

餅のアバは・・・今回も安上がりですぅっぅっぅ・・・・・


なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


100円の男 
2008/02/20 /16:29
世の中バレンタイン

なにせ世の中甘い甘いバレンタインDAYです
ちょこcの頭にも天使が舞い降りた?
ハートチカチカですぅ

見ての通り100円の男が完成♪
夏cってば相変わらず朝方暇人なのねぇ
このためだけに骨まで来ちゃう夏cが大好きデス
( ´∀`)ヵヵヵ
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


未来のビショップ 
2008/02/20 /16:22
未来のビショップ誕生


3次おめでとうございます
UP遅くなっちゃった><
プリ昇格の瞬間のssを逃してしまいました
で、妖精cのスキルが。。。主役はらりcです

もちょっと餅の経験値がすえるように早く100歳になっちゃって下さい・3・

なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


メリクリっていつの話だよw 
2008/01/17 /18:17
メリクリ

新しく入ったらりcのレベ上げなんぞ手伝った後に
そそ おきまりのアレですよ
毎年恒例のツリー♪
今回はまぁハデにできたほうかと思いマス
デカすぎて全体がはいらないじゃん
・・・・・・・・・

立ち位置もまぁ適当にぃーってことで
はぃ ポーズ♪
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ジェネクエ集会 
2008/01/06 /05:15
悲しき現実

明けましておめでとうございます♪
6日間の休暇を経て、やっと始動し始めた昨日のことですが
(*・ω・)ン? なにやらジェネクエHELPのお声がかかりまして
久々に変身アイテムなんぞ揃えて挑んできましたw

えっと、お初なここcのためにレッドドラゴンなんぞも探して
なんだかんだ6時間とか?
暇人ならではの集会を年始早々満喫したのですが
何故に泣いているのかというと
こちらの「ここc」(左から2番目)
ご姉妹で?メイポ活動中なんだとかで
APがいらぬSTRに11も振ってあるとかぁ!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ェェェ!!!
戦士職がいるからレベあがると思わずSTRにポチっと・・・って
妹さぁん・・・姉さんは泣いております

あららぁ・・・な現実を泣きながら聞くことしかできぬ餅と夏c><
これはお年玉を削ってSPを直すとか・・・・・・「おしおき」ですぞ

と尼なハゲ餅は思うところデス

けど久々にリザードマンに変身できて楽しかったwww
モイラの檻の中で変身すると出れなくなりますって新事実も発見!
CHかえれば回避できますww( ´∀`)ヵヵヵ
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ゴレ森は死森? 
2007/10/31 /11:10
なにしてんのさ

暇人1号やんcと暇人2号まりりん
遊びに着たのかいまいち不明w

DKがゴレ森で死んでますw
いぁ餅じゃないのでドア出ませんよ
(¬д¬。) ジーーーッ

斬りな海老(餅)は今日も攻撃盾がないので
ショボくゴレムを狩り狩り><

わざと死なれると縁起悪いのでやめてくださいよ もぅ・・・

退屈なもぐら生活を励ましに来てくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

(¬д¬。) ジーーーッ



なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


原付ほしいねー 
2007/10/04 /08:39
おっと族

チョ・・・おっとせい帽子をもらっちゃいました
で、かぶってみたら夏c一番似合ってます
原付ほしいよねーと思います ネクソンs!
(¬д¬。) ジーーーッ

またまた今日もメンテあるので
餅の好みの男性を芸能人で例えようかと思う

3位から・・・

more
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ぉぉっと包み2つで大騒ぎ 
2007/09/12 /12:33
モメガ祭り?
モメガ包みあけよぉーよwってことで、
夏cのと2つ空けてみました!
いぁみんなね・・・叩く叩くwひたすら叩く・・・と雑魚沸きまくりですw
んでたまーにヒールで全滅したかと思うと、
また夏c叩いてるwww
えっとね。実はモメガは階段の上り下りができたりすることが判明!
…(´Д`驚)…!!
ホントだぉ

ってなんだかんだ30分は遊んだかなw
モメガ乳首はかわぃぃピンクでした
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新ペット ペンギンってかわぃぃ 
2007/01/19 /03:36
まん丸www

ライラc・とも弐s・てっちゃんが集結した夕方のまったりタイムなんだけどね
ペットの話題してんねん♪
ロボは体?の真ん中がハートになったりする!
そしてペンギンは名前もキュートだけど
こーんな感じで怒ったりもする
座ったり?もするんだけど妙に態度デカいぉ♪

ってかこんな寒ーいフリマチャンネルマップでとも弐s・・・寒そw

なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


聞き飽きたセリフ 
2006/10/27 /14:55
ほら吹き男現る

はぃ?
全然ビビビィーっとこないセリフを今日も言うのか?

二人で下着になってないで
レベあげろって言ってんだろぉー!!!

弟のメインもかすむねー・・・ぉぃ!
なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


INで逢っちゃったよ 
2006/10/19 /16:11
朝一の集会?

えっとねー・・・朝INしたら、夏cんとこに舞い降りたらしい♪
そしたらGETYOU!のギルマスも現れて
そしたら光sも登場ぉぉぉー

ウム・・・雑談長引いちゃいました ((o(>▽<)o)) ♪

そそ^^
この着ぐるみの人ね
ギルマスなんだけどヘネ狩場1で墓ドロできちゃうDKデス

ウム・・・ありえないィィィーーー

なぜか集ってた日 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
