2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


旬じゃないけど 
2008/12/27 /07:05
クリスマスに鱗ドロりました
これは12月に入って、1つ目というレア品でございます
何せ狙っていた期間はでなくて
狙わなくなった頃にぽろっと出たという皮肉まじりのドロ品
DTでもなければ3人で狩ってたわけでもなくて
封印狙うのと同じくらいのドロ率じゃないかと思われます
(っ`Д´)っ・:∴〆!!!!!!
どろろんぱ

次の日珍しく友がインしたんですが
寂しいなら素直に言って下さいよね
寂しいらしいよ

この人も話し出すと長い人なんですが
「餅!愛しているぜ」だってさぁ
そうそうw それでいいのよw なにせ昇格できない愛人ですからw

ってかね・・・インしていきなり「抱いてやろうか?」って

(;′Д`)ノぇー チガウヤロ・・・

「抱いてください」・・・にしようねw 餅ナルシストだしぃ♪



の方が即答しやすいって!


more
ドロ~! + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


デザインでたよw 
2007/01/26 /07:03
詐欺師と遊ぶ

きのこ印が溜まってたのでデザイン(緑)と黄色チェアを狙ってみたw
デザインは2回目で出たんだけど
黄色のイスの替わりに???赤いイスが出ましたわ!!!
まぁボチボチですな・・・

ドロ~! + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
