2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


フミへ 
2008/12/22 /07:59
ギル員になるべく沢山逢える時間にインしてみた餅w
この日はおめでたい日だったみたいで
なんとギルマスが160歳になってた♪
160おめ

なかなかいいssでしょw
餅ブログはコンパクトなのでちょっと画像小さくしちゃったけど
このケーキ降らしの前にも

160おめめ

ピンピク様が降らしていたので派手なお祝いになりましたね
時間的に眠そうなガンcは言葉少なく(*´ェ`*)ぼッ---っとしてた様なssでちゅ

続きはくだらないすぎるノリの会話なのでスルーがBESTです



more
玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


笑って見送ってほしい 
2008/12/19 /12:09
懐かしい
UNIONのメンバーが何人かいる餅にとっては貴重なショットなんですが。。。

懐かしい2月頃・・・


多くは語らずとも気持ちを汲んで笑って見送ってほしい餅です
メイポやってて話しながら泣いたのはこれが最初で最後でありたい

玄武を装備できたレア期間画像より・・・・・・・・・

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


この雑談 妙にうけたしw 
2008/12/10 /16:35
先日ギル員をGETYOU!して骨へ行った時のこと。。。

餅はいつもどおり上段担当なのでひたすらジェネラーに徹していたところ
   (。´・ω・)ん?
     (。´・ω・)ん?
       (。´・ω・)ん? ↓
ウケチャw

なんか↓で会話してる
読んでみたら妙にウケた!

この「一応笑ってます」・・・がねwwwww 餅クリーンヒットです!

なのでどんな笑い方するんやっけ?と気になって見せてもらったら

じゃぁぁぁぁーーーーーーーーん!
マジウケ!
「おちょぼ口」の「みィ太郎様」 ブログネタをありがとう
いぁ まじでネタUPしている今もウケます!!!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


HELP♪ 
2008/11/21 /14:45
楽勝やで
朝インしたらね・・・・
108Lvになったら骨連れてって・・・なんてかわいいコトをいう
ヒーローなギル員がいました

正体=じあcなんですが・・・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

@19%で108Lv って。。。。   姫手伝うしかないでしょ♪
15分ほどでLvあがったんで
骨逝ってみよか?
と連れ出しさらに15分・・・・・・

!!!23%も上がったそうな><

いぁ それよりも
彼女のスキルマクロ・・・「お仕置きよ!」なんです!!!
骨マップでは痛々しく見えたのは幻覚でしょうか?

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


デート中? 
2007/05/10 /04:41
サムcお初でここに上るw

エリニアガチャの惨敗を癒すために
ヘネ狩場1でまったりしてたら、
「餅s----そこどうやっていくんですかーーー」って
下で声がする・・・

ぶwミニマップ見ると下でピョンピョンしてるしwww

そしてのぼれてよかったねーなんて
まったり組が増えた喜んでいたのに
人気上げ逃げして落下逃げしていきやがった!

おぃこら・・!! σ゚ロ゚)σ デートじゃないのかよ!

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


休憩できねー! 
2007/02/07 /09:09
座ってみたけど・・・

ギル員のすずcと妖精cと3人で姫行きましたw
妖精cにとってなんて贅沢な1日だったのでしょうww
サクサクっとレベ2つ上がっちゃいましたw
餅はあんまり話せなかったけど
話せないなりにも3人で楽しかったねーw
すずcが2週間に1度平日オフがあるとのことで
気がつけば4時間近く居座っていました^^b
ドアでちょこちょこ回避するシーンも何気にウケるんだけど
座って3秒もしないで姫が餅に襲いかかってくるのは
どうよ?
死者のくせに動きが早いのはおかしいって!

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


お助けデンデンw 
2007/02/03 /15:23
フミvsでんでん

フミ&ゆぅ夫妻?!が骨龍で遊んでいたので?!
お邪魔してきましたw
接近戦で痛々しいのでちょっとドゥームかけてあげたし♪
見た目コワーイ骨龍もいきなりデンデンって
かなり拍子抜けするよねー♪

ss顔隠れちゃったネ><
ごめんなさーい

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新米の運命? 
2007/01/29 /17:29
労わってください;;

ちょw
デスマリ狩りやってたんだけど
シグsとサムsのリンチを受けてるぉ!!!(証拠SS)www
もちょっとプリ様労わって下さいよぉ!!!

フミs お仕置きお願いします

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


狙ってSS! 
2007/01/29 /13:51
きたぁぁぁーーw

なんでかなぁ><
ギルサイトに画像が添付できないので、餅ブログにて添付しましたw

今日もせっせとD子逆リンチしてたら
σ( ̄∇ ̄;) 上がりましたw

いぁ~お疲れ様ですぅ・・・そして自分にもお疲れ様ですぅ・・・

かなりいい瞬間だよねー
餅は何日先になるのかなぁ・・・
無事レベUPおめで㌧

ポークびっくりぃぃぃ~~~~


玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


美女トリオのデート先 
2007/01/26 /17:05
maple62.jpg

仕事をさぼったゼルcと妖精cと姫でカリカリしてたんだけど
餅の休憩で狩場なくなっちゃったので
骨龍へ半強制的につれてきました
UNIONの美女3人組ってトコかいな?ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
なーんか古い話題で盛り上がっちゃったねw
ってそろそろごまかしは効かないのかも知れない

ヒデキ・ヒロミ・マッチ etc・・・
恐ろしくウケすぎて泣けたねー
今度は姫マップssちゃんと保存しますねー><


玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


目覚めても姫 
2007/01/25 /05:37
ぞろぞろと・・・

今日はちとヤボ用あって昼間できそうもないので
サクでもないのに姫マップでカリカリしてきたよん
ギルマス夫妻?に倒してもらいましょぉー
姫って3人だと何人沸くんだろう

これに写っていない姫も合わせると12人って感じでしたね
なんともお墓の前ってのが不吉すぎマス!!!

玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


殴って魔す;; 
2007/01/24 /12:46
D子を殴る!

ギル友のお手伝い中なんだけどー
D子を殴って攻めてみましたww
攻撃1しか出てないよ・・・
ってか逆リンチ受けちゃいました

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日も妖精cがんばってるよーんw
玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


移転先決まりました! 
2007/01/22 /03:21
新規参入!

そうそうw
新しくギルド入りましたよぉーん♪
1週間近くギルチャのない生活を送っておりましたが
無事新しい落ち着き先も決まってまずはSSだよねー
一応8つの中から絞り込んでココに決めたので
お手柔らかにぃーってトコですなぁww

おぉぉーどうよ?ギル名ついたぁぁー
嬉しい瞬間です
玉手箱(過去記事倉庫) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
