2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


クリスマスクエ 始めましたw 
2008/12/20 /14:14
エフェクトに肖るw
朝っぱらから新しいカポリンのエフェクトと見せてもらえることになり
早速お邪魔してみたんですがw
今までのカポリンよりセンスいい感じしました(←知りもしない餅がいうのもなんですがw)
ちなみに。。。結婚相手ではなくても
いわゆる。。。不倫というものでも普通にエフェクトが成り立つそうなw
↑のお二人さんがわざわざ実証してくれたので ( ´∀`)ぐふふ
一応お名前はわからない程度の物的証拠をUPしてみましたぁ


んで、行ってみよかX’masクエ!
ぶらりクエの旅
久々に見たよ コイツ
クリスマスのクエのNPCに適しているとは思えませんねぇ
これエオス書がムダに消えるだけでした


プレゼントボックスを求めて
あれこれモンスターを倒してみたんですが。。。
ぶらりクエの旅2
レイスx ソウルベアx デスマリx
餅の場合なのかしらんけど黒ケンタでやっとボックス出ました
Lvに比例したモンスターじゃないとクエできないんじゃない?
拳ちゃんで@でやってみますぅ


@はネックレスを釣ってくるクエですが
は??
この「ちち牛」・・・????謎や


結局 ネックレスは釣れなかったんですが
|ω・)チラ
かわぃぃねって子が釣り場に来てね。。。。。。。
なにかが変なの。。。
わかりますかね。。。












more
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


早朝トーク♪ 
2008/11/27 /09:25
早朝・・・親愛なる夏cが叫んでくれたのでww
妙にテンションあがりましたぁ

rogu1

なかなか落ちてくれない夏cとは長い付き合いになりますがw
またヘネ狩場なんぞで遊んでいて骨に来てくれないので
ちょっとかわぃく拗ねてみた餅のログです

log2
そして ことぴcまでもにフラレたので
巻き添えで叫んでやりましたww

(。-`ω´-) ォ---------------ィ!

log3

まぁ骨ソロは寒すぎるので
記念に整形です
みぅちゃんとの結婚は・・・お互いリングが買えないというオチで完結><

ウェディングタウンへ偵察にきたものの・・・・・・
log4
いつになく寒いぜ ソロキャデラック♪
結果は・・・・・・

log5
永遠のアイドル?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!! ・・・・・・・・・でこ 広すぎなんだよねー><

log6
ちょぃ眉が短すぎるのが気に入らなくて
キャップアバに変えたら いいんじゃなぁーい??
リップもチョィスして 完━d(*´ェ`*)━了☆   2年付き合った顔1さんサヨウナラぁぁぁぁ
渋谷にいそうなギャル・・・餅じゃない餅の完成です

log7

170歳になったから?かな
ウインク頂きましたぁ

( ̄+ー ̄)キラーン また地道に悩殺しちゃおうと思います( ̄ー ̄ゞイヒ

へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


誰が結婚? 
2008/03/04 /11:52
ヾ(・ω・o) ォィォィ

なんかこう朝っぱらから話が大きく脱線してるような・・・
夏c既婚者だから「ばり×2ハイテンション」です
いいんですよ 餅は・・・・・・


愛人捕獲に命かけますからぁぁぁぁ
( ̄ー ̄ゞ-☆キラーーーーン!


候補者 挙手!




・・・・・・・・・・・・end
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ジャクム風味な餅 
2007/10/31 /11:03
似合わない兜

これ・・・実は初めてかぶったんだよねw
魔には必要ないけど
まぁ友の手伝いで魔女の森行ってあげたわ
って…(´Д`驚)…!!
落下したら上がれない!
ジェネ連射したけど1回目クリアできず!
最初に言ってよね ムックさぁーーん!

で記念にかぶってみたけど
怒っていれば意外と似合う餅♪

あ。斬りと投げと・・・・その他etc

やらんといかんの忘れてたよ!
ムックのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

・・・・・・・・




へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ここで花火打ち上げてくれましたw 
2007/05/30 /10:02
ありーーーーーww

久しく一緒に狩りしていなかったムスカリウスさんを呼び寄せ
妖精cと3人で姫狩りしてましたw
楽しかったねぇーーww
少し前は姫まだあたんなぃーなんてムスカs言ってたのに
いつの間にレベ上げたんでしょうw
そしてHBという強い見方もあってか
妖精c余裕で(死ぬ気で??!)花火打ち上げてくれてます

ぁぁぁーーん ホントありが㌧♪(・ω・)ノ

へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


おぉぉぉぉーーぃ>< 
2007/01/17 /10:33
凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます
とらぁぁ><
凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます凹みます

不幸の手紙が届きました><
ってか あけおめw今年も○○○○っとか言ってなかったっけ?
リア事情とか聞いたけどさぁ
引退パーティーくらいやらせて欲しかったなぁ

この日はGETYOU!も解散しちゃったし
朝聞いてダブルショックです
リブレ ドロ狩り 誰と狩ればいいんでしょーか?

しかも餅を抜かして引退なんて許さないわ!
おぉぉぉぉーーーぃ!寝ちゃうよ><



へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


乱交パーティー? 
2006/11/25 /03:59
怪しい3人

昨日は・・・みょうcが怪しくも目隠しアバつけてたので
光sも目隠ししてます
アバつけていると重いよってコトなので餅もアバなしで8時間いたけど
この状況ではみんなで目隠ししなくっちゃねぇww
そしたら乱交パーティーらしからぬ雰囲気が・・・
どうよ?怪しすぎるこの3人!!

光sってば「俺のためにプリが二人来てくれてる」なんて言ってたけど
大きすぎる勘違いデスわ
そして「二人とも俺の部屋に来い」だってさぁw
3Pウハウハwって喜んでいるのも束の間の幸せ・・・
餅のヒール外しで3回ほどは殺したかもねー  ある意味逝けた?
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


口数の多い爺 
2006/11/21 /10:55
ゴテツ!

とも弐sと同じ異臭を放つ?口数の多い爺友デスわ^^;
場所くれたのでサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/なシーンなんだけど
ブログに2ショットで載りたかったらしいよぉ・・・

なので小さくぅww

餅に吸わせてくれる日がきたらババーンっと
おっきく載せてあげましょう
( ̄ー+ ̄)キラーン
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


レベあげない弟 
2006/10/26 /05:37
カナダ在住w

餅の弟クンがブログに載せろぉーってうるさいので
1回だけ載せてあげようw
恐ろしくサブキャラ沢山持ってます
なんででしょー?
まぁ敵に回したらある意味怖い存在でいたいんだとか?
その前にレベあげしろよ!と言い続けてどのくらい経ったんでしょー・・・

女の子がまわりにやたらといるんだけど
要素でもあるんでしょーか?

( ̄ェ ̄;) エッ?ないでしょ!!

エロ度も高いんだけどねー
まだ若いってことで会ったら見逃してやってよねェ
巨乳・巨乳 連呼するな!
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


サムイって;; 
2006/10/26 /04:26
脱いでるし・・・

昨日はショーワでいろんな人が集まってきたんだけど
なぜかフィナリスsは装備全部脱いでます~~ww
装備を貸しているらしいので寒そうですねー
なので、餅も脱いでみたけど

彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
秋風が冷たいデス

ハニーコロンcはどっちがメインかよくわかんないけど
他キャラがGETYOU!メンバーなんよぉ♪

ドラゴン召喚は・・・
もちろんフィナsも定番挨拶?のアイテムと化してます

この日もラグ死亡多かったので凹むねー><
HP回復キーもヒールも無効じゃぁ!なんでやねん!!!!!!


へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


フィナs現る! 
2006/10/23 /16:32
サブフィナ

今日はお守りも少ないし><サブで遊んでいた餅だけどw
来たよ来たよ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ホラ・・・フィナリス(サブ)s!
最近メインで見ないなぁ~なんて思ってたら
DK100作ってるよぉ!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

(; ̄ー ̄)...ン?
着物着てるんでしょーか?
季節外れだけど・・・お月見でもするんでしょーかねぇ?
SS撮るぞぉーって言ったものの
またまた撮れていなかったので再びメイポへ戻る

なので深い意味もなく泣いてます ぶw
今度はスキル使っているとこ撮りますからぁ~~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


かわいいじゃん 
2006/10/21 /07:32
元祖ジョニー

元は元祖ジョニーですよw
いろいろあってキャラ作り直したとか;;
かわいいよねー ( ̄一* ̄)b
たまに人生相談なんぞしてたりします
餅はいい姉御ってコトでずーっと仲良くしてください

彼・・・餅が魔法使いになるのにエリニアまで同行してくれた
やさしいボーイですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
スリピってどこよ?って彷徨ってたら書くれた恩人ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
メイポデビュー当時からの長い付き合いですぅ・・・

で・・・
右のタコを倒せば経験値いっぱいはいるかなぁなんてダベってますw
動いたらコワイって・・・( ̄□ ̄;)・・・



へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


お馬鹿丸出しw 
2006/10/21 /06:45
いたいたw

いやぁ・・・
実に馬鹿っぽぃ!プリのいるところに現れる上田クンです。
今朝は餅から逢いに行ったんだけどねー
なぜかD子逆リンチしてました 美味しいのか?
唯一、餅に勝てるのは人気だとか言ってたなぁ。。。
姫吸わせてぇーって言われてもね・・・
レベもう少しあげてくれ!
「餅に殺された・・・」なんて暴言は撤回してくださいよ

見れば見るほど馬鹿っぽいですねー
- ̄)じぃ~
へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ご臨終3分前! 
2006/10/19 /16:28
半分死んでる人

今朝もいつものように姫に篭っていたんだけど・・・
頼りのDKのえるもs・・・右にいますよねー    - ̄)じぃ~
ちゃんと生きています。。この時はね…

なーんか反応ないなぁーなんて思ってたら
このマップで寝オチしたらしい…

( ̄□ ̄;)ギョッギョッギョッ!

まっ!餅がフリーズオチしたら共にご臨終ってトコでしょうかね;;
などと思いながらもちゃんとお守りしましたよ
逆だろぉー普通!!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
よくみたらギル名が天国の階段だぉ!
あーー天国へいけるといいねーなぁんて思っていたら
テレポ遅れて死んじゃった><
しばらく墓ドロでウヨウヨしてたけど

σ゚ロ゚)σ アンタ!!!!
姫と共にオバケになってどうすんねん!などと思ったねー
ちゃんと睡眠はとろうぜぃ!!

へなちょこ友仲間 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
