2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


縛られてるのねっ 
2009/10/07 /08:30
ガガ君おめっ!
ガガ探しの旅(忍耐)やってきましたぁ
慣れるとどうってことないので早ければ45秒くらいで
クリアできるんですがっ!!!

たどり着いたのにマップへ移動しませーーーんっっ(ss余裕で撮ってみた)
・・・なので、ゆっくり観察したら、ガガ君「捕獲」されているのねー
ざまーみろっ

このリアでもいそうな神経質そうな顔
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 餅の嫌いなタイプかもぉ♪

結局落下して再度挑戦したんですが
このガガのもっと→へ移動すればマップ移動できることが判明!
もしもここまでたどり着いてマップ移動しない時は
→→→へ行ってみよう

この10回クリアでもらえるスペースシップ♪
ストライカーのライディングがない状態なので
修正がはいるまで しばらくは足がわりになるかな
もちょっと格好いいのがよかったなぁ

秋のなんちゃらクエ。。。現在
拳ちゃん:MH20×2 失敗  ( ̄□ ̄;)自分どま
メイン:MH30 一発成功  ( ̄□ ̄;)自分おめ

今年はダンジョン内でインフィニがかけれたのに
昨日からインフィニはダンジョン外でないとかけれなくなった
ありの巣ダンジョンで落ちないように心がける事は
左右のロープの内側でジャンプ+↓移動するコト
マップの端っこでジャンプ+↓移動すると落ちる可能性大です
@は今日の修正に微かな期待をしよう・・・




(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


いつも通り弱いビショップ 
2008/02/20 /16:36
いつも通り

最近ペットにHP回復アイテム持たせて死ななくなったなぁ~とか

一寸先は・・・闇デス(´・ェ・`)

gyouzaさーん 墓ピューンしてからこのスキルはないでしょぉぉぉ
↑ランダムで顔はずれておめで㌧♪

サクもザクも期間切れたので
しばらく姫でエリクサー貯金するかもデス
><><><
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


死ねるかわぃぃ尼餅 
2008/01/17 /18:22
特攻隊?

あぁぁぁぁ・・・
ビショップ餅だけだったのに><
2ゲージでラグっぽくて気をつけていたんだけど
気がつけばこぉーんな前にいるじゃんか!
音もなく墓ぁ!!!!!!!!

PTの皆様・・・至らぬヅラ魔ですみませんでした><
尼になって出直してきます・3・

さらに1PTでやったときはチェロイバー?抽選でもらえました
ユニコーンとテポも兜でない代わりに?出ましたよっと・・・

たまには生き残れる 尼である

・3・
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ナイスタイミング! 
2007/10/31 /11:18
うっそ!

忍頭で日シュリを狙う今日この頃・・・
4倍期間中にドロ狙わずして
DTにできない餅はいつ狙うんよってことで
今月は14-18でサク&ザクを買い・・・
翡翠を買わずに頑張っていたらコレだよ!

居なかったクセに沸きやがった!
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

コイツ・・・早く倒したいな・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


経験値返して><><


(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


勝てない餅 
2007/09/12 /12:54
自爆行為;
またしても自爆?したっぽいです;
接触したわけでもなく・・・たぶんMPHP1:1ん時に
何かが起きたのだと思われます
結構Aレイとジェネで寄せておけるんだけどねぇ
見てよ @半分だったのに=( ̄□ ̄;)チッ!⇒


(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


尼さんなσ( ̄。 ̄)餅 
2007/05/30 /09:56
尼

妖精cと骨龍でレベ上げしてたら
「餅s---つぉーー」とか言われた直後に墓りました
どうもMGが切れていたようでして・・・
瞬殺でしたねー
最近ヅラをPで購入して楽しんでいたのですが
この状態は尼さん以外の何者でもないですね・・・

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ギアヘッドな餅・・・ 
2007/05/10 /04:45
メタルギアって泣ける


更にエリニアガチャドロ?品で装備してみた
はぃ これメタルギアね

メイプル帽子並にセンス悪!

そして凹む

深海まで落ちて逝けそうなほど凹む・・・

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


またしても惨敗 
2007/05/10 /04:35
封印デズ・・・><③

あーもう・・・レア狙いって辛い・・・

・3・


(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


またもや夢子;; 
2007/05/10 /04:19
封印デズ・・・><①

3chガチャの結果ですー・・・
こんなところでガチャするなんて消しゴムか封印狙いしか
いないよねー><
見ての通りの惨敗ですわ!
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


なんか落とせぇぇぇ! 
2007/02/14 /08:36
でねー!!

龍の森にてクレイモア狙いでリンチ受けてます><
集めてならそこそこ痛痒い程度なんだけど
この攻撃力と防御UPはウザいよねー・・・
そしてこの日も赤字でした(▲5m?!)

前にこの場所でクレイモアドロしたんだけどなぁ・3・
SDTに狩れないのはイタイぉ・・・

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


久々のガチャ 
2007/01/26 /07:08
微妙・・・

まずは装備・・・ショボすぎました;;
見てよ・・・竹刀!
あとはドクロイヤとエレガンスのみ!
ネクソンさぁーん・・・ガチャもっと楽しませてよ><
竹刀振り回してもねぇー・・・

餅はまじょなので封印下さいよ><
more
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


リプレ モンスターカード;; 
2006/11/21 /11:03
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

黒ケンタ君からソロでユニコーン狙ってます;;
出るわけねぇーーーなどと思いつつも
ドロを夢見る夢子ちゃんな餅だけど・・・
リプレでさぁ・・・モンスターカードはやめようよ・・・

それに - ̄)じぃ~
こんなにキュートな餅がわざわざ出向いているのに囲まなくてもいいじゃんか!
この手の四角い顔は餅の好みじゃありまへんわ;;
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


とある日のウエダ君との会話 
2006/11/20 /13:18
しつこいよね?

えっと・・・ルディ迷路クエについて色々と教えてくれた上田クンですが
餅はできないってことが判明しました;;
( ̄ω ̄;) ブヒ~
70までだってさぁ・・・
サブでやるしかないってことね・・・
プリ餅でできると思い込んでいる餅の会話って
読めばわかるけどズレていますわ・・・

けどね・・・
上田クン しつこいです

教えてくれてありが㌧ですが
そうさ・・・上田クンってこういう人だった;;
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


ビシャス行ったのに;; 
2006/11/02 /13:11
落ちましたねー

今日は1.4.6.7.8chに天狗沸いてました><
んで時計塔の下でクエ遂行してみようかと思い立った餅♪
深層部行ってみたんだけどね・・・
左:どうすりゃいいのさ
中:ここに鍵置くのかぃ?
右:ビシャスプラント退治のハズが落ちたよ
しかも次元の欠片紛失・・・そして入れず・・・
またデスマリオネット退治せにゃならん><

あーそぅそぅ♪
タナトス&ゲートキーパー&バイキング倒せたよ
( ̄▽ ̄)ゞ以上ォォォーーー!

(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


お祝い画像のハズが・・・ 
2006/11/02 /10:02
夏cおめめ

夏cがレベ120になったのでお祝いをかねて
姫マップでオルゴール鳴らしてみましたww
なのに・・σ( ̄∇ ̄;)
♪映ってないし・・・

んで、どうやらランキング入りしたらしいですぅ
恐れ入りましたぁぁぁ
(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
