2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


めざせDK!! 
2007/05/30 /09:38
やっとでたw

本当はSTR11がよかったんだけど30分も振り続けて疲れたので
まぁコレでDK作ってみます。
男キャラはID変えないといけないんだねー><
more
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


珍しいぞww 
2007/01/24 /09:14
夏c露店

夏ちゃんが珍しく露店やってましたw
ってことで、とも弐s(元ギルマス)と荒らしに行ったよん

φ( ̄_ ̄;) うーん
同じ髪型で夏cの方が品がある様に見えるゼィ;;
怪しくとも弐sと視線攻撃中ww

ビビビビビィーーー♪

復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


なんでデスマリ?www 
2007/01/17 /10:09
サファイアだぉ!

以前にねーアルケスタのクエで
サファイア原石60個持っていかないといけないのがあってね
ギル友が足りない32個を無償でくれたんだなw
けどぉーやっぱり借りがあるみたいで餅的には集めて返す予定でして・・・

ちなみに
バブル・アイアンピグ・青キノコ・グリュピン・デスマリ なんぞが落とすんですよぉー
経験値からいくとここがBESTでしょ♪
集めて集めて大掃除しているトコですねぇーーー

1ヶ月半かかったけど やっと><32個集まったよーん
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


イメチェン;; 
2006/12/05 /09:47
GETYOU

新ヘアに変えてみたんだけど
誰かに見せたくて武器庫にいたギルメンバーに挨拶に行ったらさぁ
夏cも同じ髪型じゃないかぁww  ウウウ・・・一足遅かったぜぃ><
雑談してたらこんなアイテムを夏cが披露してくれましたw
「GETYOU」&サンタお飾り  いいできだよね♪

今度ツリーでパーティーする時は餅も呼んでね;;
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


あさはか!なシーン♪ 
2006/11/25 /04:03
あさはかぁww!

ギルマスとも弐s
たまには格好よく狩ってます
デンデンに突付かれて墓ドロしちゃうあの人だけど
今朝はホラホラぁ~w
オヤビン・・・「ウゥゥゥ・・・アサハカァ・・・」って声聞こえますよね
ぶw 今度はリムジンでも撮影しますぅw
復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


こんな処まできてくれたしw 
2006/11/09 /04:16
お祝いアリンw

カニング事件ファイルってクエやってたのさ
ドレイクの頭が200必要でね
レッドドレイク手裏剣落とさないかなぁ~なんて思いながら
ソロで寂しく頭拾ってたら、横しに2名現れましたァァァ!
な・ん・て♪
おめ祝いにわざわざこんな処まできてくれたらしいデス
結局200集めもヘルプしてくれました
落ちてきたぁーなんて賑やかだったねww
わかる?
(≧m≦)ぷっ!

復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


普通がズレてる人達 
2006/10/26 /05:46
いよ!お二人さんw

えっと・・・
右2人はGETYOU!のお仲間さん
ハートのお目めのおバカちゃんはギルマスぅぅぅーー♪
ちと何かズレてるよくいるエロ爺。
彼・・・脱いだらすごいんですぅ
もてない代表者ってとこでしょーーーw(髪型は目の毒w)

この時間はほぼ100%インしているお二人さんは
カップルなんでしょーか?
カップルになるんでしょーか?
餅もフリーなんですけどねーwww

流行は略奪愛か!?

復活GETYOU + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑




+ home +
