2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +
リニュ中。相変わらずコンパクト好き。。。
微妙なズレはスルーしてね♪
.....2010/1/13


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


自分にできること 
2011/03/16 /16:40
今回の東北での地震で心を痛めている人に
心よりお見舞い申し上げます

餅は家族ともども無事でございます♪

都民で地震発生当時 働いていましたが
店内の商品は落下し一部商品は破損する状態でした

子供の下校時刻と重なっていたので
至急仕事着のままチャリで猛スピードで帰宅。。。
自宅付近で知らない女性が
自分の娘と同じマンションに住む娘の友達と手をつなぎ
ガラスなどの破片の危険性のある場所を避け待機していてくれました
「本当に本当に。。。ありがとうございます」と頭を下げることしか出来ませんでしたが
この世知辛い時代にこのような行動を起こしていただいた事に
ただただ感謝するばかりです

自宅は13階建てのマンションの11階に位置しますが
玄関を開けると洗面所の床が水浸しでした
お風呂場の浴槽の残り湯が揺れでフタが落下し1/3ほどの残り湯が勢いで洗面所側へ流れたようです
三面鏡の中のオーラル用品も洗面ボールに全て落下
子供部屋はたんすの引き出しが全て開いている状態で2段ベッドに倒れ掛かっていました
旦那の部屋にある子供の絵本も全て落下
居間へ入る扉は20センチほど押して開けないと入れないほどの状態
TV・コンポ・炊飯器・ポット・トースター・電話機・モデムなど
コンセントごと吹っ飛んで落ちたような状態
ポットの中の水が床や絨毯・こたつカバーを濡らし
キッチンは冷蔵庫の中にはいっていた味噌やヨーグルト・醤油が吹っ飛んで扉が開いている状態で
ピーピー鳴っていました
キッチンの引き出しも勿論全開
ガスコンロにおいてあった前の日のお味噌汁の鍋と揚げ物用の鍋と残り油が
全開した引き出しに思いっきりこぼれていました
米びつも味噌汁と油まみれ
割れた食器は紙袋2袋分
ベランダへ出る掃きだしの窓は換気のため10センチほど開けて職場に出かけたのですが
帰宅した時点で全開で1枚は桟の歪みからかFIX窓のように
がっちり固まってしまい旦那が帰ってくるまでの8時間ほど閉めらず
ゴミ袋を6枚貼って冷気を遮断する事態に・・・

餅自身 地震発生から約11時間かかって家の中をやっとこ片付けた感じです




ニュースは旦那の帰宅後TVを復旧したので
事態が非常事態であること・深刻であることに愕然としました

連日のニュースで被災の規模が計り知れない状態にあります
このような想定を超える災害に
世界中からの温かい支援の手が差し伸べられている中
日本国民もできることをするべきです
計画節電については二転三転と情報が交錯していますが
この非常事態に朝になって駅まで行って知らなかった?知らない?って
おかしくないですか?
東電会見に苛立つより東電社員や自衛隊が決死の覚悟で
発電所を食い止めようとしている努力をもっと見守るべきではと思うし
冷やすのが遅いとはいっても
爆発に巻き込まれなんとかできる有能な要員を失っては術がなくなってしまいます
今東電役員が総入れ替えしても、政府が総入れ替えしても
現実は大変厳しいものです
今できることは個々にできる協力を見つけること

被災されている方の苛立ちや不安は
被災されている方の気持ちになって全国民が行動するべきです

薬局に勤めている現状を話すと
10時のオープンから並ばなかったお店がオープン前から長蛇の列
点数制限をできるだけ設けて提供していますが
点数制限のないものについては
まとめて大量に買い占めるお客様もいます
餅の住む江戸川区は23区の中でも福祉が充実している区としてそこそこ有名なので
他区から転居してくる方も多く子供やお年寄りが多く在住しています
赤ちゃんがいる世帯、お年寄りがいる世帯も多く
買い占めるお客様のためのお店ではないのです
水だって大量に買わずとも家の水道水も十分飲料として使える地域ならば
貯めておいてほしいです
大量に買い込むくらいなら募金して下さい

節電対象地域ではないけれど
どのお店も電気を半分消していたりコンビニの募金箱も微々たる物かもしれませんが
溜まっている状況です

ある被災地の方が
「関東の方は文句を言わずに節電を協力して下さい」と苛立ちを隠せないメッセージを
TVで発信しました
まさに自分自身のとっている行動が何十万と被災された方の為に
成されているかよくよく振り返ってみて下さい
餅はこのメッセージを聞いて心外だなと思いましたが
沢山の心ある方がいる反面 自己中心的な人が多いのも常です

今回自分の趣味でもあるネットゲーム業界でも
課金を支援にまわす動きが見られます
サーバーの停止も当然の事ながら賛成している次第です

寒く厳しい状態が現実と比例して続きますが
体調管理に気をつけてお過ごし下さい

夏ちゃんが無事で本当によかったです




余談ですが
家族愛が詰まった個人の動画が60万アクセスを記録したものです
いろいろな思いが交錯しますが、あえて紹介しようと思います

他人事ですが純粋に泣いちゃいました
more
続かない日記 + Trackback(2) + Comment(0) + Page top↑


Win7試練の道のり① 
2010/07/31 /13:45
昨日の状況のままメイポ起動してみたところ
やっぱり暗転・Defenseエラーは未だ解消されませんでした
ドラゴンが孵化しないじゃないかっ!!!!

ってことで
お決まりのここから始めましょうかw
どないせいっちゅーのっ!①

もう見慣れた画面になっているのが怖い・3・

どないせいっちゅーの!②
コンピューター→管理→システムツール→イベントビューアでエラーを探る
このエラーは何ぞや?開いてみるか。。。



どないせいっちゅーの!③
cabファイルの証明書の有効期間がなんちゃら。。。ってことなので
リンクをクリックしてみた



どないせいっちゅーの!④
欠落していると思われるcabファイルをDLしてみた(このへんは誰でもできる^^)

どないせいっちゅーの!⑤
DLフォルダーにDLしてみたけど
NEXSONフォルダーにDLさせたほうが良かったのかな・・・まぁ次いこ・・・
同じ階層で展開すると
キャビネットファイルが生成されたと思う(記憶が曖昧;)
で証明書のプロパティを開いてみた

どないせいっちゅーの!⑥
これがですね
期限が切れている状態で入ってきてたので
証明書のインストールをクリックする
・・・と黄色枠の期間になる

でもってレジストリースキャン・デフラグを念のためにかけて再起動

メイプルへLOGIN


そして15分でまた落ちたw
その@は1時間以上落っこちませんでしたが

相変わらず
どないせいっちゅーのっ!①
出るやんかっ!


そこでこの1週間の状況報告

どないせいっちゅーの!⑦
努力しているのがひしひしと伝わってきませんか?

改善はしつつあるように思うのですが
落ちては身もふたもないんですよっ


そしてまた思う
引退と隣り合わせじゃ。。。


これくらいはネクソンが報告すべきなんだが。。。


今日はおでかけでーす




成せば成る? + Trackback(2) + Comment(3) + Page top↑


7/28以降の現状 
2010/07/30 /17:34
なんとかっ!?またログインできるようになりましたっ

ほぼ諦めモードで公式サイトの広場をパトロールしていたら
これか!!!ぉぃヽ(`・Д・´)的 記事を見つけた

それが↓↓↓
兆し↑①

この互換モードは今まではチェック入れるのが必須だったはずなんですが
発見した方がおりました
何故にここを外すのかは餅には不明なんですが
一応これですんなりログインできたんで報告まで♪

ただMyKeyDefenseの件やら謎おちの件ついてはまだ何も実証できていないので
あれこれ二日かけていじった項目がコチラ→ホンテみんなでわいわい!

システムプロパティのパフォーマンスについてはカスタムのままでやっているので
兆し↑②
VistaやWin7のSuperFetch機能(サービス一覧内)を停止している状態で
こんな感じです

ですがレジストリースキャン等では相変わらずMapleのエラーは多発しているようで
やはり互換性がないのがファイルの破損数を膨らませているように思う
頻繁にデフラグとレジストスキャンはしておいたほうが良さそうよ?

今日はなんだかすごく疲れた一日なので
メイプルの不具合はまた後日 報告します
Win7ユーザーの方は
「MyKeyDefense」記事あたりから読むと話の流れがわかるかも知れませぬw


引退と背中合わせのメイプルじゃ^^




メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


7/28以降 オートパッチ機能せず!!! 
2010/07/30 /11:51
水曜のメンテ@。。。Win7ユーザーの方は
普通にplayできているのでしょうか?

餅はさらなる試練に立ち向かっております・゚・(ノД‘;)・゚・


まずですね
メンテ@にMapleアイコンWクリックで
通常ならオートパッチが始まります
ここまではよかったんだがオートパッチ終了後すべての窓が消えましたΣ(゚Д゚
そこで公式サイト見てみると
いつもどおりのメンテナンス延長「~未定」ってやつが。。。

まぁいいや 18時だし明日インできれば。

そこから14時間ほど経過してPC起動

Mapleアイコンクリックするもハックシールドも何も動いていない様子
ってことはまたアンインストし直せ?ってか?

と思いまったり再インストールすることに。。。


インスト開始①

2.04GB   でかくなったもんや・・・

DL@にSetupを開始するといつもどおりデスクトップにショートカットが作られますが
アイコンクリックしても何も動き出しませんよ?
そこでパッチ側から起動させてみようとパッチ側から命令すると

インスト開始②

パッチが古い??えええええ~( Д) ゜゜ 
今フルで入れたのに入ってないの?

最新プロパティは以下の通りなんですが
インスト開始③

パッチプロパティは
インスト開始④

ここが古いよね
何度やってもこの繰り返しでございます

どうすりゃ最新パッチがインストされるんでしょうか
ネクソンさん!!!

ハンゲームあたりなら
不具合に対しての対処件数・対処済み件数まで報告してくれますが
メイプルはこれっぽっちも期待できないんですよね

よく頑張ったからもう引退しなさい とのお告げでしょうか
イベントビューアでアプリイベントのログエラーを見ながら検討してみます



(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ


メインの運命 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


MyKeyDefense② 
2010/07/28 /13:04
こんな過去記事を見つけました

模索中①


で・・・どれどれ
PCのCドライブ→ProgramFilesx86→AhnLab→ASP→MyKeyDefense2.5を開いてみた

模索中②

ふむ 確かに2つしかありまへん(ファイル検索しても勿論なぃ)

参考までに
少し前ログインできなかったのは
メイプルの互換性をWinXP-SP3のままだったから?
一旦AhnLabをアンインスし、メイプルもアンインス
もう一度メイプルをインストし
互換性をVista-SP2(特権Lvも忘れずチェック!)に直したら
ログインはできたぉ

けどシステムファイルが一つ欠落しているが為なのか
ログインはできてもっエラー(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓多発??
重いよ。。。ってのとは違う突発落ちだったり
マップがバグってたりすると
もう落ちる前兆
これが集中力を激減させる

こんな苦労をユーザーが背負うのは馬鹿らしい
やらなきゃいいんだっ!


なのに健気に分析っ・゚・(ノД‘;)・゚・


他にMyKeyDefenseのエラーで困っている人は→このへんもウロついてみよう♪


けどさ。。2009年12月頃にこのNEW-PCに切り替えて
2010年2月まではこんなエラー出ていないんだよね
PC側のセキュリティを手を加えたわけでもないし
ファイアーウォールもかけたままだったはず。。。
この2月から約半年メイプルやってなくてインもしてない

単にAhnLabのシステムファイルが一つ欠落しているだけの問題なのだろうか?

次にXPのPCを起動して
PCのCドライブ→ProgramFilesx86→AhnLab→ASP→MyKeyDefense2.5を開いてみた

ん??
よーっくみると
上記↑でシステムファイルが2つしか存在していなかったAhnLabファイル・・・
XP側も2つしかないやん(システムファイル)

壁┃ω・`)ジーーーーーーーーーーーーーーーーー


システムファイルの下にアプリケーション拡張ファイル(dllファイル)があるんですが
Win7側にはあってXP側にはない拡張ファイルがあります

mkd25alt_x64.dll

いわゆるこれが64bitに対応させる
XPにはないWin7の余計な命令?なのでは?
メイプルで64bitってフリーズ確認されてたよね?
っつーことでこの拡張ファイルのプロパティ→セキュリティ タブを開いて

模索中④

現状何もしていなければ許可している状態だけど
メンテ後 無効にして挑戦してみようと思うっ!

結果やいかに。。。





成せば成る? + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


MyKeyDefense 
2010/07/24 /17:56
うぁ~!!!
起きてほしくない現象が訪れてしまいました

INできないっ・゚・(ノД`;)・゚・

初期化エラーなんですが
調べたところずいぶん前からこの問題については
明確な解決方法がなく
ネクソンの対応も期待できないもののようで。。。

ちなみに餅のPCはWin7 64bit/hpで頭脳的にはまぁ中の↑?
CPU AMD PhenomⅡ X4-925Processor 2.80GHz
RAM 4GB DDR3 SDRAM(1333MHz 2048*2)
HD 1TB HDD(SATA/300 7200rpm)

グラボが
NVIDIA Geforce GT230 1.5GB
でございます

ある程度のゲーム(誅仙やらドラネス)などは軽快に動きます

この手のエラーはまずPCの性能云々ではなく
互換性とハックシールド側から生じる欠落らしいとのことで
まずメイプルのプロパティの互換性をvista-sp2以上に設定させるのが基本らしい?

参考①

でもってさらに↑にはこれでもダメなら
ハックシールドをアンインストールってことだったのでそれもやってみました

他に。。PCの中に餅が愛用しているソフトがコチラ

Microsoft Security Essentials(セキュリティソフト)
RegistryBooster(レジストリー最適化ソフト)
Smart Defrag(高速デフラグソフト)
Advanced SystemCare(PC総合メンテナンスソフト)

これらもプロパティを開いて互換性を統一して直してみた
そして再起っ


で?結果は?

一応。。。INできましたぁっ!!
でもしばらく狩りしてると落ちます
同じ初期化エラーでっ!ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ
これが何回か続くとまたINできなくなる不吉な予感・・・

まぁINできたことは解決したけど落ちるということは?

・・・ってことで色々と検索をかけて調べてみると
「ファイアーウォールを開放させたらINできた」なんて記事もありましたが
餅の場合は開放せずにいけたので
ファイアーウォール自体はログインできない現象とは無関係ですね~
開放すれば落ちにくくなるということなのか?後日実証してみます・゚・(ノД`;)・゚・

でさらにネットパトロールしてみると
参考②の方が試行錯誤されていました
結果としてはやっぱり落ちるようですが
参考データとしてはかなり優秀ではないでしょうか
OSがVistaなのでWin7とはまた違った見解があるようです

今回のパッチに限らず期間限定クエなどで
1時間ログインし続けなければいけないクエや
1時間所持していなければいけないクエが過去にもありましたが
この系統のクエがでる時期はきまってラグが多いように思う
パッチ側とハックシールド側がかみ合ってないんじゃないの?
とさえ思える

特に今回のパッチ以前はこんなに落っこちる現象はなかった
NewPC快適とさえ思っていただけに
かなり萎えモード

そして思う! サクなしにしておいてよかった!!



メインの運命 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お蝶な餅 
2010/07/12 /18:35
2010-MOCHI

今回復帰した餅は夏っぽくカジュアルにワンポイント付きで
可愛い系でせめてみました
元がいいので何着ても似合いますっ!

どの街にも宇宙人が飛んでます
場所を選ばないと座って放置もできなくなったんですねー

で今日はドラゴン装備なんぞセットで集めておこうと思い立ち
15Lv以上のキャラ引っ張り出して3セットはできました
しっぽと帽子が⑥つも・・・
IDによって偏った報酬だったように思うかな

全部で25ちょぃあるんで強化でもしようと思う

で今日のおまけはリアル美容院?


more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ウケた新体操! 
2010/07/06 /18:03
先日TVでも紹介されていた鹿児島実業 男子の新体操!


・・・ん?


・・・・・・んんん?



新体操と聞いてクローズするなかれ!
見て損はないと思う!

・・・たぶん( ゜Д゜)ゞ


いぁホントこんな大会なら番組化してもいいんやないの?
みたいなトコあるんです

まずね・・・曲が・・・ι(◎д◎υ)ノ!!!新体操とかけ離れていますからw

まぁ見ようよ↓↓↓


どうよっ?!
餅的にはクリーンヒットでございます







more
続かない日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


偵察中 
2010/06/10 /09:23


昨日の夕方より正式オープンしたオンラインPRGでございます
オープンβが5月末から始まっていたのに見逃してしまい
始めたのが6月入ってからなんですが
3Dに慣れている人はそこそこ楽しめるのではないでしょうか
とりあえず運営側は○○ソンに比べたら天地の差で迅速?
15Lvから24Lvまで開放されましたが
年内中に100Lvまで開放されるのではとの噂もチラホラ
24Lvまでなら根気なくても誰でもいけると思うので
グラフィックを楽しみながら現状アバで十分遊べるでしょう


その他 感想

誅仙2
 ○やればわかりますがグラボがすごくキレイ
 ×マップが広すぎてオートラン機能は優れているけど時間ロスが多い
 ×クエの系統が多すぎて直感的にはこなせないものも多い

タルタロス
 ○色々な職を操れる 疲労度などによるストレスがない
 ×どの職も同じミッションを繰り返すため飽きる
 ※類似しているドラゴンネストのほうがグラボ・アバ共にセンスがよい・・・で削除

ドラゴニカ
 ○60Lv越えれば転職し、新マップがボスだらけで楽しい スキル・グラボがそこそこいい
 ×高額課金・高額アバ装備で初めて醍醐味が味わえる 
 ※通常の高性能セット装備vsアバター族では同じLvでも3倍ステータスに差が出る
 ※プリとダンサー以外は狩り値より消費値の方がはるかに高い(薬が高すぎる)
 ※○○ソンだけにテンビのように消え行く可能性も・・・それでも課金できるならOK

アイラ 
 ○生活感ゲーム(捕獲・採取・発掘・生産・調合)?カオス構成がよい
 ×クエストだらけのお使いゲーム クエストをこなす程度ではLvはあがらない
 ×NPCやらMOBまでのオートラン機能がない 高速移動ペットなくしては苛立つ
 ※相当量のバッグ・倉庫課金があってちまちま遊ぶなら良し?・・・・・・削除

グランドファンタジア・プリウス
 ○スキル・グラボだけはいい
 ×この手の3Dは山ほどあり女の子なら好むかな?冒険の奥行きがない・・・で削除

ラテール
 ○アバターで楽しめる アバターがなくてもまぁ遊べる
 ×低年齢化がさらに加速?前から?ってことは^^;
 ×狩りより修理・生産で飽きそう
 ※ボス戦の醍醐味がないように思い・・・削除

エルソード
 期待はずれ 大々的宣伝していたわりにセンスのなさが目立つ
 コンボゲームマニア向け? 即削除したので@はノーコメント



で結論からいうと今後のドラゴンネストに期待を持って育てていますw
職に対しての性別が固定なのが残念なんですが
声優GAKUTOのシーンを見るべくTAMAYURAで稼動中



続かない日記 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


少し復帰モード? 
2010/06/10 /09:08
ホンテなど・・・
ボス戦が申し込み制で夜が多いので諸事情含め参加できず、
未だネックレスも装備できずこのまま消えようかと
かなり彷徨った餅ですが
またまた少し元気がでる音楽があったのでご紹介します



ナルトのエンディング曲だったんですが


ここにあるは君が今まで選んだ道の答え達よ
ほら自身持って進めばいい・・・

と詩っています

そう。。。何かこう自分のやっていることが
ネトゲにしてもリアにしても報われない気がして
もやもやと落ち込んでいたのは事実なんです

精神的に弱いなぁと実感する今日この頃なんですが
もちろん愛着はあるので
気長にお待ち下さいませ







Youtube休憩所 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


これは?? 
2010/01/16 /13:53
いつUP?

・・・え~( Д) ゜゜ 場所的に2次職で十分こなせそうなグルクエでしょうか・・・


そういえばアラン2キャラ目
順調にMC②こなしています

先が見えてきた64Lv♪


続かない日記 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


2キャラ目育成中 
2010/01/13 /17:22

メインID用のアランは70Lvで指輪確保できました
今頑張っているのはスナイパー用の指輪っ;
1/12の時点で54Lv65%ってとこです

運よく51から54LvまではMC②でサクっとあげれたので
@はホムンクルーで60
以降はまたMC②でコイン集めしながら
期間までに70Lvにしようと思う

なにやら今回に限ってはみんな指輪のためにせっせと
アランへ出張しているようで
たまにメインに戻っても人がおらんっ

で?クリスタルフェアリー????
あれは反則じゃね?と思いつつも③つほどGETYOU

@1週間アラン頑張りますっ

 

アラン報告所 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


snow fairy 
2010/01/13 /16:58
東京では月曜と日曜に放送されているアニメの主題歌
これがまた聞き心地よくてね!
iphoneにさくっと入れてしまった曲

サイズ最小ですがワイド画面なので
微妙に横スクロールしてね
pvバージョンでどぞ♪


Youtube休憩所 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


140になりました♪ 
2009/10/28 /09:22
ヾ(・д・。)ぉぃっす!
ダンジョン入れず神殿に篭って140にしておきました

そんなことはどうでもいいんだけど
クリスタルの結果報告だけしとこっかな

まず・・・前回の更新内容と合わせてですが
(拳)MH20*2 失敗の@成功
(魔)MH30 1発成功!!!
(拳)タイムリーフ20 1発成功

ストックMH30*4
ストックMH20*3
ストックジェネ30*1      だったかなと思う

ありの巣でmクリスタル集めしてたこの1ヶ月で
大量に増えたのが毒キノコ 倉庫に20個近くありそうな勢いです
そのうちまとめて売りに出しますが
フリマでALL毒キノコ販売してたら 「餅」かなってとこ?
荒らし無しで(●´人`●) たのんますぅ~

ついでに140まであげたんでSPもぼちぼち偏ることなくあがったかな
なので・・・ついたのもが
フィスト30 ドラスト30 エナジー20 デモ20 WB20 タイムリーフ20
これらがMAXになるのはいつのことやら

結局カルマは悩んだ末に買わなかった
ホント最後まで悩んだわ

次!
栗集めは2回しかやらんかったぁ(´Д`。)
クリスタルと栗でETCキツキツですからぁ~(´Д`。)
で、今回もさっくりと裏切られ「うなぎ」と「桃」だよっ (`д´ ╬ )  

次!
あられ餅とか串とかやればよかったのかなぁ(ノД`)・゜・。
攻撃手100% 高確率ででるそうな?
でもさ 100%・・・A1・・・   微妙だよね(o-´ω`-)
それにガイドんとこ戻るのって この職じゃめんどうなんだよっ!
どんだけ拡張で儲けたいのか見てとれるぜ

結果?1回だけやったけど・・・聞くなよっヾ(`Д´*)ノ


メンテ@のアバを考えてみた
パチの原付とヘルメットいいなぁと思うけど
今回やってないんで こんなんでいこうと思う
ゴーグルは外せないでしょ …(o´I`)…

秋餅

ぉ 。+.゜(・ω・´。)゜.+。
今日は意外と書くことあったねー

パッチUPでくだらないアバだと萎えるんだが。。。




終了ぉぉ~`∀´*)



貧乏なサブ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


縛られてるのねっ 
2009/10/07 /08:30
ガガ君おめっ!
ガガ探しの旅(忍耐)やってきましたぁ
慣れるとどうってことないので早ければ45秒くらいで
クリアできるんですがっ!!!

たどり着いたのにマップへ移動しませーーーんっっ(ss余裕で撮ってみた)
・・・なので、ゆっくり観察したら、ガガ君「捕獲」されているのねー
ざまーみろっ

このリアでもいそうな神経質そうな顔
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 餅の嫌いなタイプかもぉ♪

結局落下して再度挑戦したんですが
このガガのもっと→へ移動すればマップ移動できることが判明!
もしもここまでたどり着いてマップ移動しない時は
→→→へ行ってみよう

この10回クリアでもらえるスペースシップ♪
ストライカーのライディングがない状態なので
修正がはいるまで しばらくは足がわりになるかな
もちょっと格好いいのがよかったなぁ

秋のなんちゃらクエ。。。現在
拳ちゃん:MH20×2 失敗  ( ̄□ ̄;)自分どま
メイン:MH30 一発成功  ( ̄□ ̄;)自分おめ

今年はダンジョン内でインフィニがかけれたのに
昨日からインフィニはダンジョン外でないとかけれなくなった
ありの巣ダンジョンで落ちないように心がける事は
左右のロープの内側でジャンプ+↓移動するコト
マップの端っこでジャンプ+↓移動すると落ちる可能性大です
@は今日の修正に微かな期待をしよう・・・




(´・ェ・`) どま。。。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
